• ベストアンサー

メンズ用の女性ウィッグ

こんにちは。 私は男で今度女装をするのですが、頭が大きいためお店に売っているウィッグが入りませんでした。 なので頭囲を計ってみたら61センチありました。 ご存知のかたがいましたら61センチの私でも入るウィッグを教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poiuylkjh
回答No.3

地毛を切って髪の毛の分を減らしたり、ウィッグのネットを切って大きくするなどの 方法もあるようです。 リンクの『ウィッグのあれこれ』の中ほど『頭が大きい人でもウィッグはかぶれる?』参照 http://shaburinko.com/

yuito1991
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 参考になります^^

その他の回答 (2)

• goozozo
回答No.2

僕も同じくらいでコスプレ用を被らされたことありますが入りましたよ。形にもよるんですかね。コスプレショップが探しやすいかと

yuito1991
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 実は普通のコスプレショップでは入らなかったんですよ・・・。

• teddykun
回答No.1

襟足だけのウィッグはどうでしょう。百貨店だとロングで1万8千円くらいですが駅ビルの中とかの安いアクセサリー屋さんとかにいけばもっと安く買えました。確か5千円以下で同じようなものが買えました。

yuito1991
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 検討してみます!