• ベストアンサー

ウィッグ屋さんの名前がわからないので教えてください!

こんにちは。 知り合いに勧められ、ウィッグを買うことにしました。 その勧められたお店が、すごくいいということなので、私もそこで買おう!と思ったのですが・・・名前を聞いたのに忘れてしまいました; 確か最初に『L』がついていたと思うのですが、検索しても引っかからないのでとても困っています・・・。 聞いた話によると、値段は少し高いお店なのかも・・・? ご存知の方いらっしゃったら、どうぞ宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5808
noname#5808
回答No.1

こんばんは。 okitasuzuさんは男性?女性? もしかして・・・・、 「lapan d'or(ラパン ドァール)」のことでしょうか? ↓ http://www.lapindor.co.jp/index0.html 雑誌で紹介されてるし、男性用、女性用どちらも販売しているようですね。 違っていたらごめんねm(__)m

参考URL:
http://www.lapindor.co.jp/index0.html