• ベストアンサー

ウィッグが欲しい

今、遊び感覚でウィッグを購入しようと思っています。 できれば1万円以内でフルウィッグが買える、良い店(サイト)を教えてください。 また、初めてのウィッグなんですが、気をつけたほうがいいこと、こんな感じだよ、 などなどアドバイスをお願いします。

• yumee
  • お礼率81% (48/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

購入はしてません。私は男性ですが、取り扱っている理容室で男性用の物 を見ただけです。 色のバリエーションにもよりますが、明るい色の物は、やはり太陽が当た るといかにも、アクリル人口毛ってな感じです。 比較的黒い色のものはそれほどではありませんが… いずれにせよ、エクステンションでも人口毛と人毛では、何となく違いが 解るでしょ?その程度だと思います。

yumee
質問者

お礼

詳しく答えてくださってありがとうございます♪ それ位なら思い切って購入しようと思います。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

そんな貴方にピッタリの… ラパンドアール。 人口毛なので見た目にウィッグ丸わかり~ってな感じですが、帽子代わりにかぶるんならね。

参考URL:
http://www.lapindor.co.jp/lapindor/
yumee
質問者

お礼

サイトを見ると、とてもお洒落で気に入ったのですが >ウィッグ丸わかり 購入されて、そう思ったんですか?なるべく自然にかぶりたいので、もし買われてそう思ったのなら やめておこうと思うのですが、できれば教えていただきたいです。