• 締切済み

男性ヌード

週刊誌などでは女性のヌードというのは売り物の一つですが、逆に女性は男性ヌードというものを見たがるものでしょうか。私は男性ですが、男性ヌードなどという気触悪い物は見たくありません。逆に美しい女性ヌードは女性にとっても見たいのではないかと思われますが。

みんなの回答

回答No.37

男性ヌードというか、男性の場合は筋肉美なのではないでしょうか。 細マッチョも含めて、引き締まった身体に気色悪さはそれほど感じないと思いますが…

• tyrm6666
回答No.36

男ですけど アスリートの体は見てみたいですね プロ野球選手の糸井嘉男さんとかすごそうです

• hoippus
回答No.35

いや、女性ですけど全然見たくないです。 同性の裸見たってなんとも思いませんよ。 ヌードは男性のものも興味ないですね。

• motosui
回答No.34

特に見たいとは思いません。 筋肉質の体は美しいと思いますが、全裸ものはどうかと。 女性のヌードも敢えてどうこうと言う感じもしません。

回答No.33

週刊誌の袋とじレベルならうーん?ですが、鍛え上げられた男性の身体はカッコイイですよ 特にボクシング選手 女性は同性としてうーん?でしょうか? 宮沢りえのヘアヌード写真集はキレイなので許します

回答No.32

自分は男性です。 決してゲイではありませんが、男のスポーツ選手の肉体は興味あります。 単純にすごいんですよね。スケート選手の太腿、サッカー選手のバランスの良さ、パワーヒッターのごつい体。

回答No.31

爽やか系の肉体美ならみたいんじゃない?男に比べてすくないがそういう人いるとおもう

回答No.30

みたいでしょう

回答No.29

昔、元シブがき隊の本木 雅弘(男性)って人の写真で 下の毛が写ってる写ってないで女性たちが大騒ぎしたって事ありましたよ。 最近は、当たり前すぎてどうでもよいのかもしれません。 私もおっさんなので、男性ヌードなどという気触悪い物は見たくありませんし、 去年テレビでやっていた「ガキの使い」の中で出てきた、ふんどし姿も気持ち悪くて まともに見れませんでした。 番組自体は面白くて見ましたが男の裸は映してほしくないです。

tzd78886
質問者

お礼

硬派の雑誌で通っていた、AERAに、AV男優のヌードが乗ったのには驚きました。

回答No.28

鍛えた体見るのが好きな人は多いです。