• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヌード

  • 質問No.1374160
  • 閲覧数1742
  • ありがとう数10
  • 回答数2

お礼率 16% (67/409)

今脱ぐ可能性の高いのは高岡早紀だと週刊誌にはかいてありましたが、本当でしょうか?それと藤原紀香はすでにヌードは撮影ずみで、あとは出すタイミングだけだといっていましたが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
高岡早紀は昨年保坂尚輝と離婚してから映画「female」でベッドシーンに挑んだそうです。
11年ぶりにヌードを披露したようです。
これから意欲的に仕事をするそうなので、離婚をして自由になった分脱ぐ可能性は高いのではないでしょうか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (374/1325)

 高岡早紀って以前にヌード写真を出してたと思いますけど・・・改めてまた離婚後に出すって事でしょうかね?
 
補足コメント
retty04_01

お礼率 16% (67/409)

そうです。
投稿日時:2005/05/08 07:52