-PR-
解決済み

ちょっと下世話ですが・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10518
  • 閲覧数693
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 55% (121/220)

1ヶ月くらい前に古本屋で、藤原紀香の写真集があり、
何気なく開いたらヘア・ヌードの写真もありました。
・・・・知りませんでした。そげなこつ。

で、それはそうとして、飯島直子のヌードも見たことがないんですけど、彼女はヘア・ヌードを出したことなどあるんでしょうか?
僕は、それはないだろうと思っているんですが。

・・いや、ちょっと気になりまして・・それだけなんです・・
本当です。本当にそれだけですったら。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

飯島直子Vシネマで脱いでます。
0課の女(ゼロウーマン)とかなんとか云う
刑事もので、そのワンシーンでスッポンポンで
シャワー浴びてました。写真集は無かったと記憶してますが・・・。何年も前の作品で今よりかなりポッチャリ
してますよ。

今、ゼロウーマンで検索して来ました。
ばっちりヌード拝めますよ。
お礼コメント
cricket

お礼率 55% (121/220)

肖像権の侵害の可能性があるとかで、
リンクは削除されちゃいました。
が、メールが来たので見ることが出来ました。

脱いでないと言う回答があればそれで良く、
ここまでは期待してなかったのですが、
いやいや、有り難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

 飯島直子はたしか、AVから芸能界に入ったんじゃなかったでしたっけ? 違ったかな?(^_^;

 違ったらすいません(^_^;>本人様
お礼コメント
cricket

お礼率 55% (121/220)

違ってまーす。
上の回答にもありますが、AVは飯島愛です。
でも無敵のdeagleさんの弱点を見たようで安心しました。
こんな質問はもうしないと思いますので、
又宜しくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (13/58)

ないと記憶してますが・・・・
たしか、レ-スクイ-ンをされてたとか・・
お礼コメント
cricket

お礼率 55% (121/220)

いや、脱いでなければそれで良いのです。
どもどもです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

たぶんcricketさんが見たのは、藤原紀香のそっくりさんの写真集ですね。
紀香より巨乳で、太っていたはずです。

それと、飯島直子は脱いでません。
水着や、レースクイーンのレオタード姿はありますが、あれからすると、少々タレパイ気味です。
お礼コメント
cricket

お礼率 55% (121/220)

>たぶんcricketさんが見たのは、藤原紀香のそっくりさん
>の写真集ですね。
>紀香より巨乳で、太っていたはずです。

いや、紀香だったと思いますが・・・
僕は決してアイドルお宅じゃないので、
名前がないと識別できないはずですが。
確認しようにも、もう、売れちゃってるだろうし・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

>飯島直子はたしか、AVから芸能界に入ったんじゃなかったでしたっけ? 違ったかな?(^_^;
 AV出身は「飯島愛」です。
お礼コメント
cricket

お礼率 55% (121/220)

>>飯島直子はたしか、AVから芸能界に入ったんじゃなか>ったでしたっけ? 違ったかな?(^_^;
> AV出身は「飯島愛」です。

そうでーす。僕もテープを持ってまーす。
但し、表物。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00