-PR-
解決済み

あの女の子は!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299394
  • 閲覧数190
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (418/579)

高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のシャンプーのCM、確かメリットで
出てくる女の子は本当に二人の娘さん?

なんか他のCMでも高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のCMがあってそれには別の女の子が出ていた気がするのです、どっちが本当の娘さん?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

結論から言うとどっちも本当の子ではないはずです。
あそこの夫婦はたしか、子どもふたりとも男だったので・・・

今のシャンプーのCMじゃなくて、前ラーメンのCMに一緒に出てた子。
「あら・・・両親は綺麗なのにブ○イクねぇ・・・」
と、思っていたんですが(笑 ヒトに聞くとホントの子じゃないと。

それにしてもホサカって、自分の「相手」を見せつけたがるんですねぇ。
ずいぶん前ですけどマツユキと付き合ってたときも、一緒に化粧品のCMに
出てたじゃないですか。別れたらどうすんのよと思ってましたが
そのとおりになったので(笑 今も、離婚したらどうすんのよと思ってます。
私は個人的にああいう自分の彼女や家族を、「綺麗でしょ羨ましいでしょ」的に
見せ付ける男性はあまり好感はもてないですね・・・
って話が随分脱線してしまい、すみません( ̄ー ̄;ヒヤリ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 10% (6/55)

二人の子どもではないです。お子さんは息子さんが2人だそうです。
高岡早紀さんと保坂尚輝さんは4本のCMで共演されています。夫婦で共演すると契約料が高いそうですよ。