• ベストアンサー

10年くらい前に見たビデオのタイトルのことで、、、

私は、12歳の中一ですが10年くらい前に見た、全身黒い服を着たおじさんで黒い大きな袋を引きずって 寝らないこどもは つれていく~… と言っているビデオがあったのですが、タイトルを知ってる方いませんか? 私は 小さい頃に見たので記憶が曖昧です。 ガオーさんではありません。 知っている方がおられる方はお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.1

http://piyosokublog.doorblog.jp/archives/25992033.html ガオーさんじゃないってところまで同じことを書いてるページなのですが、 こどもの怖い話、という日本のビデオではないでしょうか? (オムニバスなようです)

lucky2girl
質問者

お礼

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o))) ちなみに、このビデオはもう、みれないのですかねえ、、っw 感謝です!