• ベストアンサー

Macの「メッセージ」で改行を行う方法

pepora9984の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「Shift + Control + Enter」で出来ないでしょうか!?

iphone5-koji
質問者

お礼

早々に ご返事いただきありがとうございます。 これで、かなり助かります。ありがとうございました。 あつかましくも、もう一つお聞きしたいのですが、Enter で送信されてしまうのを中止する方法は無いのでしょうか? 不注意者につき、これにも ホトホト手を焼いています。