-PR-
解決済み

パソコン物品を格安にて買いたい!

  • 困ってます
  • 質問No.84096
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

カノープスの画像関連の製品、サウンドブラスター製品、WINDOWSソフトウェア関係を格安にて購入したいと思いますが、どこが良いでしょうか?出来ればWEBで買えると良いです。
また、会社で購入するため請求書払いに所が良いですが。

教えて頂ければと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

パーツ類を法人で買えるところです。

▼fanastic
http://www.fanatic.co.jp/

▼TwoTop
http://www.twotop.co.jp/

▼パソコン工房
http://www.pc-koubou.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

価格調査ならまずは価格.COMで確認すると良いですよ。