• ベストアンサー

スターチャンネルキャンペーンについて

よく半額キャンペーンとかみかけますがその条件によくあるのがスカパーとの同時新規加入で解約後の再加入は対象外となってます。 これは解約したカードじゃなく別のカードでなら適用されるのでしょうか。

• KU1012
  • お礼率55% (191/342)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同一名義、住所だと無理かもしれません。

KU1012
質問者

お礼

ありがとうございます。 その辺りの表現がいつも曖昧なんですよね。 もっとはっきりホムペででも書いてほしいです。

その他の回答 (2)

• onihei55
回答No.3

たいていのキャンペーンは新規の方が対象だと思われますので難しいかと。

回答No.2

まったくの新規でないと駄目だと思います。 住所や名前のデータは残っていると思いますし。