• ベストアンサー
  • 困ってます

スターチャンネルキャンペーンについて

よく半額キャンペーンとかみかけますがその条件によくあるのがスカパーとの同時新規加入で解約後の再加入は対象外となってます。 これは解約したカードじゃなく別のカードでなら適用されるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数309
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

同一名義、住所だと無理かもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 その辺りの表現がいつも曖昧なんですよね。 もっとはっきりホムペででも書いてほしいです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

たいていのキャンペーンは新規の方が対象だと思われますので難しいかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

まったくの新規でないと駄目だと思います。 住所や名前のデータは残っていると思いますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!