• ベストアンサー

女性に質問です。男が分からぬ女心とは。

女性に質問です。 男が勘違いしていると思うことや 本当の女心とはこんなものだ!みたいなことを 教えてください。 要点だけ挙げられても エピソードを交えてくださってもかまいません。 追記 もしかのうなら年齢や年代も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.7

女性の「全然大丈夫!!」は 全然大丈夫じゃない時にこそ使います!! ホントは(会いたい・もっと一緒にいたい)寂しいです 好きな相手ほど強がるんです。なぜ?女の強がりってやつです 男の人は振り返りもしないで、帰っちゃいます。仕事に行ってしまいます。 たまには、一度こちらを振り返ってくれたり戻って抱きしめてくれたら寂しくないです 女性は男性が思っている以上寂しがり屋で~す 片思いはもっとやり場ないで~す 了解いただけましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.10

20代です。 女心の話とはちょっと違うかもしれませんが… 女性は必ず、かわいい物が好きだと思われてること。ぬいぐるみとか、ハート型の物だとか。 個人的な好みですみません。 あとNO5の回答者さんに同意。 タバコを吸う人がかっこいいと思ったことはない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

女という女ではないのですが… 人によると思いますが、ファッションや髪型にはこだわらなくても良いです。 モデルの容姿は求めてません。 勘違いがなければ、特にないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

よくある勘違いですが、女性が愚痴や誰かの悪口などを言ったりした時、それを聞いた男性は「アドバイスを求めているんだ。なんとか解決策をアドバイスしなくちゃ」と思いがちですが、ほとんどの場合そうじゃなくて、「そう、そりゃあ辛かったね」とか、「随分嫌な思いしたんだね」と同意して悩みや憤りを受け止めてもらえば気が済むことが多いんですねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.6

女性のからがにふれてしまってにらまれたら、そくすみません とあやまるべきです。 わたしはさわっていない、さわるはずがない、などといいわけ すると、みぐるしいです。さわるつもりはないけれどあたって しまったのであればよけいです。からだがあたってあいてと めがあったらあやまるべき。 むろん、わざとさわるのは、ほんのすこしでも問題外です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.5

タバコを吸っているとかっこいいと思わないで欲しいです。 吸わない人の方が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paka2
  • ベストアンサー率1% (2/118)
回答No.4

基本、別れた元彼氏が幸せだと妬ましいんだそうです。 私ではありませんが、いつも行く美容院の美容師さんに聞きました。 だからあまり別れた元カノには上手く行ってる話はしないほうがいいみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

26歳の女性です。 私は、仕事中は愛想も給料の中に含まれていると考えているので、 仕事中はどんな相手でも(ちょー苦手な相手でも笑)笑顔で接するように 心がけています。 結果として、男性から「俺のこと好きなんでしょ?」みたいなことを言われたり、 返信も送ってないのにどんどんメールが来たりすることがありました。 今となっては、笑い話ですが当時はキツかったです。 アルバイト先に遊びにきた友達が私の接客を見て、 「お金もらってるとそんなに笑顔になれるのかよ!そりゃ男も勘違いするわ!笑」 と言われました。笑 私も悪いけど、仕事中の笑顔はあなたに対する特別な想いじゃなーーーい!!! と言いたくなることがありました。 営業スマイルと本当の笑顔を是非見分けてください☆彡

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • creahottt
  • ベストアンサー率4% (5/108)
回答No.2

大きなお世話 小さなお節介です。 旦那さまは 家事などを良くお手伝いしてくれるのですが モノが何処にあるか 覚えてない!! いちいち 雑巾はココ 洗剤予備はココ その間に バケツの水はこぼしてるし 自分でやった方が いらない用事が 増えない と つい思います。 少し 勝手ですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onihei55
  • ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.1

そういう思い込んだ考え方がまず大きな勘違いでは?と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女心わかってる男にとっては、女ってちょろくない?

    女性がやられて好きなことってすごい表面的じゃないですか? 例えば、 記念日や誕生日をおぼえていて、当日祝う。 落ち込んでる時に励ます。 信頼ができる(男らしい、社会的に認められているなど・・・・) 小さな変化に気づいてあげる(髪など) あとあんまりガツガツしない(女性に恐怖心を与えないため) などなど・・・・ こういうことできる人って、簡単に出来ますよね? 僕自身本当に好きだということは、リスクを冒しても前に出ることだと思います。 例えば・・・・ 月収30万円の人が200万円の指輪買うとか・・・・ 給料7ヶ月分の指輪はリスクがでかいけど、相手の女性が本当に好きだから買う。 あくまで例なんであんまり突っ込まないでください笑 本気ってこういうことじゃないですか? (服従して何でも言うことを聞けば良いということではありませんけど・・・・) にも関わらず女性が一般的に好きになりやすい男性は女心をわかっているなど表面的なことが多いと思います。 騙されないですか? 特に綺麗な人・・・・ 後で浮気されてバカを見たとしても、女心が分かるからまあいっかみたいになるのですか? 経験談などがあれば是非聞かせてください。 ちょっと女性は大丈夫なのかなと思って笑 真剣に好きでいてくれた方が心が満たされて良いと思ってしまうので。 誰かにとって1番になれるのって恋愛ぐらいじゃないですか。 社会に出て1番なんてよっぽでないとね・・・・ 恋愛特有の尊さみたいなのがないとさみしいなと、僕は思います。 女心わかってる男にとっては、女ってちょろくない? という題名にイラっとした方すいません。 意見がある方是非お願いします!

  • 女心

    特に女性の方に質問です。 彼氏や男の人にされたり、言われたりして 女心わかってるなって思うときはどんなときですか? 又、男性の方で彼女や女の人にこういうことしているということがあれば教えてください。

  • 女心ってどういうことなのでしょうか

    昨日、ささやかながら、学生時代の友達数人でクリスマスパーティーをしました。 女性陣の発言で、 「好きっていう気持ちは態度で分かってほしいよね」と言っていましたが、 好きか?って聞かれて好きって答えるのは恥ずかしいそうです。 言わなくても分かれよ~!!っていうのが女心だそうです。 そんなものですか? 皆さんはこんな女心分かってよ~って言動、何か経験はございますでしょうか。 また、苦手な人に、「ちょっと。。避けているの気づいてよ~」なんて女心もございますでしょうか。 いろんな女心教えてください。 また、男性の方も、こんな言動があったけど、本当は惚れられていた。または、本当は避けられていた。 なんてご経験がありましたら教えてください。

  • 女心がわかりません。

    先日ここに質問した女性に告白しました。 俺は『本当に好きです』と言いました。 彼女の返事は『ずっと友達になりたい』『何かあったらあなたに相談します』でした。 これって、どうゆう意味なのかな? 女心が全然理解出来ないので解る人いたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問:女心を教えて下さい!!

    さんたです。 先日質問させて頂きました http://okwave.jp/qa/q8049907.html のご回答、とても勉強になりました。またいくつか女心について勉強させて下さい。 質問:女性が男性に求める年収が500~600万などとネットで観ました。女性は子供が出来てからの養育費など計算しておおられると思います。 http://www.konkatsu-guide.jp/income.html http://type.jp/s/nenshu/vol008.html 先日テレビで女性がこんなことをおっしゃっていました。 「年収○○百万以上じゃないと付き合わない。○円以下の人と付き合って、何が生まれるのでしょうか?」 女性って、男性のことを年収で付き合う付き合わないを決めるのでしょうか?でももし、御主人が病気になることもあると思いますが、そういう時は献身的な女性もいらっしゃると思いますが、ある一定年収や貯蓄がない場合には、離婚という選択肢をとるのでしょうか? 仕事を一生懸命頑張っても、年収や貯蓄という形で現れないと駄目!、ということなのでしょうか? また、養ってもらうという感覚がほしいのでしょうか? 大変失礼なことを申し上げているかと思いますが、宜しくお願いします。 失礼致します。

  • 女性の気持ち(女心)は・・・?

    女性の方、教えてください。 少なからず好意を抱いている女性(多分、相手も多少意識していると思います)から、例えばメールで、 「早く素敵な彼女ができますように!頑張ってね、応援してるよ」 などとくると正直、(お前が本命なんだよ!)と言いたくなるのですが・・・ 相手の気持ちを探るより思い切って男らしく自分の気持ちをストレートに伝えたいとは思います。しかし、万が一、一方通行だった場合、気まずくなって急に彼女が離れていく気がして辛くなります。 このケースでは、はたして彼女の気持ち(女心?)は如何なものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 女性の微妙なアピールに対してよく気付くようになるには?

    特に女性の方、教えてください。 電車に乗ると多くの女性誌の中吊り広告があります。 その広告の見出しを見ると女性は、「男を誘い方」より「男に誘われ方」「愛され方」の記事が多いように思います。 男は女性の微妙なアピールにどうやったら気付きやすくなるでしょうか? 私自身が頑張ってそれに気付こうとしても、勘違いするほうが多いかもしれませんw。 また、難しい質問ですが、それに気付いた後、男はどのような行動に取ったらいいでしょうか? ホイホイとその誘いに乗ればいいですか? 女心は難しいです。

  • 女心を教えてください。。

    最近恋をしてしまって・・・ 告白したいのですが、女性とお付き合いしたことがないので 女心というものがぜんぜんわかりません (t_t)! あまりにもメジャーな質問で申し訳ありませんが、 誰か僕を助けてください!! (#。#)/SOS~~

  • 女心を教えて下さい・・・。

    皆様、こんにちは。 いつもは、答える側なんですが、自分が相談するとは、思いませんでした・・・。 やはり、いい年をして自分に対しては甘いのかもしれません・・・。 質問は、男の一人暮らしの家に一人で遠くから遊びにきて家に泊めてという時の女心を教えて下さい。 女性の方お願いします。 また、男性の方は、この女性をどう思いますか? 馬鹿な質問でごめんなさい、色々私なりに考えてみたのですが、男の私にはわかりません。また、かなりの鈍感のためますますわかりません。 彼女とは、出会いは3ヶ月前に私の女友達とその友達(今回の彼女)と私の友人で温泉に行った時出会いました。(すべて、同い年(26)です) 彼女は、今日の昼に来ます。 よろしくお願いします。

  • 「女心と・・・」

    昔から「女心と秋の空」とか「山の天気と女性の心は変わりやすい」といいますが、本当に 女性の心ってそんなに変わりやすいもんなんでしょうか? 例えば昨日は「好き」って言っていたのに次の日には「嫌い」と言うとか。(すごく極端な例ですが(^^;)

MFC-J6995CDW トレイ設定が違います
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6995CDWで長型4号の封筒に宛名印刷しようとすると「トレイ設定が違います」というエラーが表示され、印刷ができません。
  • 使用環境はWindows10で無線LAN接続しており、電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る