• ベストアンサー

福山雅治コンサート観客態度について。

冬の大感謝祭行ってきた友人のまた聞きですが、ある小さい子を連れた夫婦が来ていたんですが子供さんも福山ファンで”見えない”って言われたので一度だけ抱っこしたそうです。そうしたら後ろにいた意地悪そーな女が”やめてください!”って言いそのお父さんの肩を思い切り殴ったそうです。そのあとはタオルをわざと長く持ち頭にぶつけて振っていたり後ろから椅子を蹴飛ばしたりしていやがらせをされたそうです。そのお父さんそのあとずっと座りっぱなしで途中退席したらしいです。殴ったり椅子を蹴ったり嫌がらせしてそんな事ありですか?福山ファン失格です、子供がぐずってもいないのにただ”見えない”って言っただけですよ。同じ福山ファンとしてもう福山ファンやめてほしいです。女性の福山ファンってそんな人ばかりだとは残念でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.9

その人は、とても酷い方ですね。 ファン失格というより、人間失格と言ってもいいぐらいですね。 私もとても残念に思います。

ponta4920
質問者

お礼

私もそう思います、同じ考えの方がいてうれしかったです。 注意ならいいですが殴るしそのあとの嫌がらせも・・・。 かわいそうでした。福山さんも悲しがってるでしょう。

その他の回答 (11)

  • gondam
  • ベストアンサー率1% (2/164)
回答No.12

その通りです。

  • yuuna729
  • ベストアンサー率7% (13/174)
回答No.11

私も福山さん大好きです。 小さい子どもも福山さんのことすきなのはとても嬉しいことです。 なのにそんな態度をとる方がいるなんて。。。 その事が原因で小さな福山さんのファンが減ってしまったら残念です。。。

ponta4920
質問者

お礼

女性でこんな事するなんて最悪ですよ。

回答No.10

福山さん限定じゃないですよ、、 沢山の迷惑な客はいますよ

回答No.8

どんなアーティストのファンにしろ、何万人と集まればマナーや常識が無い人は多かれ少なかれいると思います。 そんな人は警備員に通報して退場させるべきですね。

ponta4920
質問者

お礼

警備員か警察に通報してやればよかったですね。

回答No.7

そのような事をするファンがいるのに驚きました。 ファミリー席が用意してあればそのような事は起きなかったかもしれませんね。

  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.6

その一人の観客のせいでせっかくのコンサートが嫌な思い出になってしまって残念だなあと思います。

回答No.5

余裕がないライブ会場に小さな子を連れてくるのも問題かと思いますが後ろの人もどうかと思いますね。

  • csc2guk
  • ベストアンサー率1% (1/91)
回答No.4

確かに残念な話ですが、福山雅治のコンサートに 子どもを連れていくのも考えたほうがいいと思います。 女性の方からしてみればやっとの思いでチケットを取ったのに という気持ちがあったのでしょう。

ponta4920
質問者

お礼

その意見もありますね。

  • demik
  • ベストアンサー率6% (28/451)
回答No.3

抱っこしたことで後ろの女性が全くライブ会場を見えない状態であれば文句を言うのは自然な行為だとは思いますが、その女性が度を越した頭のおかしいファンであったことは不運としかいいようがありませんね。 もちろん福山氏のファンがこのような方ばかりとは思いませんが、熱狂的なファンというのはいて時として怖い存在になりえます。 もしくはこの女性には小さな子供のいる幸せそうな家庭が煙たかったのかもしれません。

ponta4920
質問者

お礼

意地悪そーな顔だったらしいですからけむたかったんでしょうね。

  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.2

どの人のコンサートにも一定数そのような人はいます。

関連するQ&A

  • 福山雅治って3年前結婚しましたよね?

    今、ネットサーフィンしていたら 確かに3年位前、福山雅治は吹石一恵と結婚して その後、子供も産まれたと記憶してますが? 福山雅治ファンの書き込みかなー? 本当は福山雅治は結婚してなくて? 吹石一恵が産んだ子供は福山雅治の子供じゃないって書き込み見たんだけど? マジ。

  • 福山雅治コンサート

    8月(大阪城ホール)に福山さんのコンサートに行くことになりました。 席はSS席だそうです。 初めて行くので、どのような雰囲気なのか分からず、 質問させていただきました。 たとえばジャニーズなどは、テレビで見ると皆さん「写真入りのうちわ」だったり、ライトだったりをお持ちのようですが、福山さんはどうのような感じなのでしょうか? なにかライブ中に使うグッズなど、あれば教えて下さい。

  • 福山雅治さんのコンサートに行きたいです。

    福山雅治さんのコンサートに行きたいです!! でも、今年は龍馬伝をやっているのでありませんか?? もし、あった場合ファンクラブに入会していないのですが、どうやってチケットをとればいいですか?? やっぱり電話とかですか?? コンサート自体には結構行ったことあるのですが、福山雅治さんのは行ったことがなく・・ やっぱりファンクラブに入会してないととれませんかね??

  • 福山雅治さんのコンサート

    8月16日・日本ガイシホール(名古屋公演)で行われる福山雅治さんのコンサートに参加します。以前テレビで日本武道館でのコンサートの模様を拝見しましたが、会場のファンの皆さんがタオルを頭上でふり、ライブに参加していました。ライブをより楽しむためには、タオルは必要ですか?会場のグッズ売り場で購入できるのでしょうか?他の会場で参加された方、教えてください。

  • 福山雅治コンサート教えて

    初めて福山雅治のコンサートにいきます!横浜アリーナで、16時開場ですが、どれくらい前からいっていたほうがよいですか?グッズ購入したいです。 あと、なにか持っていたほうがいいものとかありましたら教えてください。 席は、立ち見です・・・。 よろしくお願いします。

  • 福山雅治コンサートについて

    福山雅治のコンサートはどういうものか、教えてください。

  • 福山雅治年末の大感謝祭観客態度について

    福山さんのコンサートでのファンのババア連中の態度が最悪です。いろんな所に座り込んでるしゴミは捨てるし大股広げてきたねーパンチラさせて座ってるしどうのかならないもんですかね。大声でベラベラしゃべってるしあんな態度していて自分の子供にしつけとか言って注意してるなんて思うと最悪です。気の強いだけで屁理屈ばっかりのおばさん連中最悪だと思いませんか?。

  • 彼の態度に不満

    同棲4か月の彼に不満があります。 仕事から帰ってくるとまず何も言わず洗面所に行きます。 家の間取り的に玄関を開けたらすぐにキッチンがあり、私はそこに立っているのだから、「ただいま」くらい言ってもいいと思うのですが、この4か月毎回何も言わず私の横を通り過ぎて洗面所に行って手と顔を洗って、服を着替えて、帰宅して10分くらいたったところ、自分の用事が全部済み、「ただいま」といいにきます。その10分間の間に何度も私の横を通るのに素通りです。結婚20年の夫婦ならまだしも、同棲を始めて1日に目からそうでした。彼の自分優先の性格からくる行動だと思いますが、何度か私から「お帰り」と行ってみたこともあるのですが、どいて顔洗ったら来るからと言って邪魔扱いされるので、今では彼が帰宅後10分は無言で黙っていることにしました。この状況に不満です。ちなみに私が風邪で寝込んでいるときも急いで帰るからといって帰ってきたのにもかかわらず、やはり別途ルームを素通りし玄関を開け真っ先に向かったのは洗面所です。そこで普段通り顔と手を洗い、ベッドルームに「元気?」といいながら現れました。玄関を開けたらすぐに大丈夫?と様子を見に来てもいいと思いませんか? この彼は、とにかく自分が優先です。自分の用事が住んだら何でもやってやるけど、最初に俺の用事を手伝ってくれ。という感じの人です。 別件ですが、この彼は食後私がPCで友達のブログなどを見ていて、とっても面白い写真があってわらうと、全然関係ないのに、自分もテレビ見て楽しいんだぞという雰囲気を出したいのか同じように笑います。笑うようなテレビを見ていないのに、私が笑っていることに負けたくないらしいです。はっきり言ってうざいです。しかも、私が楽しそうにしているのがとても気に入らないらしく、私が楽しそうにしているときに、子供がするような意地悪をしてきます。私が台所でお皿を洗っていると、私の好きな番組がやっていたようで、それを知っていてわざと私には言わないで、その番組が終わった後に、君の好きな番組いまぼく見てたんだけどおもしろかったよ。なんできみはみなかったの?なんて言ってきます。教えてくれたらいいし、なんで秘密にして、自分は見たよと自慢までするんでしょう? 小さい頃姉が、私に嫌がらせをしようと、隣のおばさんがお菓子くれたけど、お前の分も選んでやってっていったから、その中にお前の好きなあのお菓子もあったけど、違うのもらっておいてやったぞ。みたいな嫌がらせを思い出しました。 聞いてみると、小さい頃はやっぱり弟に意地悪ばかりしていたそうで、私の姉も意地悪の限りをいろんな人にしていましたが、やっている内容が同じくらいひどいものです。この彼の子供のいじわると同レベルの人の気分を害すための行動を見ると気分が悪くてたまりません。子供のころから意地悪で、その後変わることもなく大人になった人から、子供じみた嫌がらせを毎日受け嫌になって別れた経験がある人はいますか? 嫌がらせは、子供の頃の姉だけで十分です。 毎日トラブルを発生させる彼の自己中な態度と、子供がする嫌がらせを大人になっても彼女の私にできる人間性にうんざりです。 こういう人の幸せを奪おうだとか、自分だけ幸せを感じていれば相手がたとえ自分の彼女だったとしても嫌な気分にさせてやろうと思う精神状態はどんな酷い過去を持った人がなってしまうんでしょうか? もし、この人との子供ができたら、この人は私にするような行動をもちろん子供にもしますよね? ちなみにこの彼は、この嫌がられめいた言動が原因で最近弟のフェイスブックから拒否されています。私以外の人にも親切ではなく、車の運転中もむかつく車がいると追い回します。10年くらい昔の話ですが、追い回したあげくわざと追突させて憂さ晴らしをしたこともあるそうです。もともと自分が気に入らなければ誰に対しても人に危害を加えるタイプの人間です。 こういう人間はどうしてこんな人間になってしまったんですか?

  • 福山雅治の武道館コンサートで

    はじめて質問させていただきます。 先日、福山雅治の武道館コンサートに行った際、 正面入り口にたくさんのお花がありました。 その中に「はる」さんという方からのかわいいお花があって 皆さん写真を撮っていました。 ですが、「はる」さんとは一体どなたなのでしょうか??? ご存知の方がいましたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 福山雅治さんのコンサートチケット

    はじめまして11月25日(日)一般発売開始の『福山雅治CITIZEN Presents 福山☆冬の大感謝祭 其の八 働きざかりは末広がり! だから、、、♪年末にもあったんだ♪』(12月27日~31日公演)のチケットを取りたいのですが、キョードー横浜とローソンチケット(発売日特電)の2つで発売があるようです。 もともと取れる可能性は限りなくゼロに近いとは思いますが、キョードー横浜とローソンチケットどちらに電話したほうが繋がる可能性が高いですか?理由も合わせて教えてください。 またローソンでは翌日から店頭販売(おそらくLoppi)の販売もあると聞いたのですがキャンセル券をLoppiで取ることは可能でしょうかまたキョードー横浜に電話して取ることは可能でしょうかもし可能ならいつから取れますか?教えてくださいお願いします。

専門家に質問してみよう