• 締切済み

福山雅治って3年前結婚しましたよね?

今、ネットサーフィンしていたら 確かに3年位前、福山雅治は吹石一恵と結婚して その後、子供も産まれたと記憶してますが? 福山雅治ファンの書き込みかなー? 本当は福山雅治は結婚してなくて? 吹石一恵が産んだ子供は福山雅治の子供じゃないって書き込み見たんだけど? マジ。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.2

こんにちは おかしなことを言う人もいますよね? マンションのコンシェルジュの人が 鍵を使って部屋に勝手に入ったっていう事件もあり その時に二人が発したコメントで 一緒位住んでいることも判るのに 妄想で頭がおかしくなってしまう人もいるんでしょうね。 https://mainichi.jp/articles/20160928/k00/00e/040/184000c

  • ko_wave
  • ベストアンサー率22% (57/254)
回答No.1

あれからもう3年も経つんですね。 その書き込みはファンのひがみだとおもいますよ。 私は男ですが、福山雅治が奥さんに浮気されてしまうなら、私なんてもうどうしようもないです(>_<)

tonton1124
質問者

お礼

福山雅治のファンって訳でもないですが 結婚発表には、なぜか?(笑)喪失感が有りました。 相手が吹石さんと聞いて、福山もしょせん普通の男だなーって思いました(笑) 吹石さんて男なら100パー好きだろうなって思えて(笑) 美人だし、スタイル良いし、性格も良さそう。 美男美女お似合いだなーって。 ましゃロスって言葉流行ったけど まさか。。。こんな悪質な事広めてるファン?アンチ?が居るなんて。。。 スーパースターもスーパースターの嫁も大変ですね。

関連するQ&A

  • 福山雅治さんが結婚しましたが

    先日福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚して、ニュース番組では福山さんの曲をフルで流したり、何十分もこの話題を扱って重大ニュースのような騒ぎでした。 福山さん吹石さんに限らず、最近はイケメン俳優と呼ばれる方々が相次いで結婚なさってますよね。 私も好きな俳優さんが何人かいて、その人が出てる番組を見たりキャーキャー言ったりしてます笑 ですが、好きな芸能人が結婚しても「お~!おめでと~」というくらいしか感想がなく、むしろ「幸せそうで素敵~」と思うくらいです。 ですが、中には結婚したショックで会社の中で泣いたり、グッズを捨てたり、俳優さんや結婚相手に暴言を吐いたりする人もいますよね?私としてはそれが理解できません。 相手は芸能人だし、自分が普通の生活をしている限り結婚できる可能性は限りなく0ですし。「誰のものにもなってほしくなかった」と言う人もいますが、自分たちは結婚して子供もいる(独身の方もいますが)のに、芸能人は一生1人でいろと言うつもりなのか?という感じです。一番理解できないのは暴言を吐くことです。死ねとか、結婚したから価値が下がるとか平気でいいますよね? どういう心理でそんなこと言ってるのでしょうか?? 今回の福山さんの件で私の周りにもそういうことを言う人がいたので、意味が分からなくて質問しました。

  • 福山雅治君

    福山雅治君が結婚で 明日以降 仕事を病欠する 熱狂女性ファンが多そうですか? 僕は篠田麻里子君が結婚したら 仕事病欠するかもです

  • 福山 雅治 被爆二世

    福山 雅治 被爆二世 と、自分で告白しています。 でも、彼は今、龍馬伝で、過酷なロケをこなしています。 なので、健康的には問題無いでしょうと思っています。 私は、彼の大ファンです。 でも、あんな素敵な人が、なんで結婚しないの?と思うこともあります。 もし、それが被爆二世ということに関係しているのなら、とても悲しいことです。 黒い雨という映画を見たことがあります。 今でも、あの映画のようなことがあるのなら、残酷なことです。 実際、二世、三世にも、遺伝することがあるのでしょうか? 福山には、幸せになってほしい!ファンとしては、そう願っているのですが、もし上記のようなことが原因になっていたらと思うと私はやりきれない思いになるのです。

  • 福山さんて結婚してますか?

    以前、友達から福山雅治さんは結婚していると聞きました。本当ですか?

  • 福山雅治 ガリレオ

    どうしても思い出せません。ドラマ ガリレオで、久米宏がゲスト出演した最終回か、その一つ前(一つ前と記憶します)で、福山雅治が、久米宏(元先生)宅を訪れた際、後ろから久米宏に声をかけられます。その後場面が変わり、コーヒーを飲む際、久米が福山に言ったのか?福山が久米に言ったのかは忘れましたが、インスタントコーヒー専門のハズのどちらかに【合理主義者の君(または先生)が、意外だな】と言うシーンがあるのですが、【合理主義者】と言ったのか?それとも他の主義者【○○主義者の】の○○部分が思い出せません。一体久米が福山に、もしくは、福山が久米に対し言った○○主義は、何主義だったでしょうか?

  • 福山雅治(さん)がカッコイイ・・・女性

    特に女性の方に質問でございます。 〇僕の姉は結婚したのですが、旦那の前で「福山雅治(さん)って最高~♪」と言ってます〇 福山雅治(さん)を好きな方って、福山(さん)のどのあたりが好きなのでしょうか?或いは、そうでもないのでしょうか? 僕から見た福山(さん)は、マシャ兄とかアンちゃんのイメージが強いのですが・・・。(僕が思っている以上に凄い人、存在?) 女性から見て、歌、ルックス、性格、声・・・等など良い所(或いはその逆)教えて下さい。また今でも結婚したい理想の男性なのでしょうか? カテゴリーを超えて、お気軽にお願いします。m(__)m

  • 福山雅治さんのファンクラブ『BROS.』に入会している方、教えてください

    福山雅治さんのファン暦約10年な者です。 福山雅治さんのライブ(感謝祭含め)の一般販売のチケットを取るために、毎年ぴあとローソンチケットに友人と手分けして電話しているのですが、チケットが取れたことが一度もありません。(繋がったと思っても「終了しました」だったり(^^;)) そこでファンクラブに入ろうと思うのですが 『福山雅治のライブはファンクラブ枠でも取れない』 と言う話をよく耳にしているので、ファンクラブに入る前にみなさんがどのくらいの確率でファンクラブ枠のチケットが取れているのか知っておきたいので教えてください。 (できれば何回予約してそのうちの何回が当選したかなど詳しく教えてください) よろしくお願いします。

  • キムタクと福山雅治、どちらが・・・

    夢がモリモりって番組ありましたよね、その後、あすなろ白書を見て、キムタクにツバつけた~と思いました。 ちい兄ちゃん役と、ハローを歌いながら微笑まれた時に福山雅治にもやられた~と思いました。 過去の質問や回答で、私がどちらが好きなのか、わかってしまうかもしれませんが、二人とも、もう 20年この世界で活躍しています。 キムタクは器用で、演技力あり!福山雅治には歌がある! ま~、私の答は決まっているのですが、客観的に見て、どちらが、これからもオファーありそうというか、長続きしそうだと思います?

  • 嫁が福山雅治の大ファン、困っています

    お世話になります。 嫁の態度を見てつくづく何が何だか分からなくなりました。 今日福山雅治の日常をなどを紹介するBros.TVなるものがネットで公開されたようなのですが、アクセスが集中してか終始画像と音声がうまく受信できない状態になりついに放送終了時間を迎えました。それでまるで子供みたいに暴れだし、しまいには落ち込んでしまったので、私はこの世が終わったかのような落ち込み方をしなくても良いじゃんと言いましたがそれになぜか腹を立て、怒って寝てしまいました。 先日も福山出演の音楽番組を見逃してしまい八つ当たりみたいに狂っていたようですが。。。物を投げつけたりするので見るに見かねてしまいます。 福山雅治のことになるとコントロールが利かなくなってしまうみたいですね。 夫以上に愛する存在あり...俺って一体お前の何なんだよって言いたいくらいです。 私はこの先一体どう対応すれば良いのでしょうか。

  • 福山雅治のコンサートチケット

    福山雅治が5年ぶりにツアーをやるみたいですが、オークションではすでにプロモーター枠で当選したら販売するとなっていました。 私も大ファンなのでなんとかしてとりたいのですが、今回のツアーのプロモーター先または先行発売の情報を知っている方教えてください。 よろしくお願いします。