• 締切済み

福山雅治って3年前結婚しましたよね?

今、ネットサーフィンしていたら 確かに3年位前、福山雅治は吹石一恵と結婚して その後、子供も産まれたと記憶してますが? 福山雅治ファンの書き込みかなー? 本当は福山雅治は結婚してなくて? 吹石一恵が産んだ子供は福山雅治の子供じゃないって書き込み見たんだけど? マジ。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは おかしなことを言う人もいますよね? マンションのコンシェルジュの人が 鍵を使って部屋に勝手に入ったっていう事件もあり その時に二人が発したコメントで 一緒位住んでいることも判るのに 妄想で頭がおかしくなってしまう人もいるんでしょうね。 https://mainichi.jp/articles/20160928/k00/00e/040/184000c

• ko_wave
回答No.1

あれからもう3年も経つんですね。 その書き込みはファンのひがみだとおもいますよ。 私は男ですが、福山雅治が奥さんに浮気されてしまうなら、私なんてもうどうしようもないです(>_<)

tonton1124
質問者

お礼

福山雅治のファンって訳でもないですが 結婚発表には、なぜか?(笑)喪失感が有りました。 相手が吹石さんと聞いて、福山もしょせん普通の男だなーって思いました(笑) 吹石さんて男なら100パー好きだろうなって思えて(笑) 美人だし、スタイル良いし、性格も良さそう。 美男美女お似合いだなーって。 ましゃロスって言葉流行ったけど まさか。。。こんな悪質な事広めてるファン?アンチ?が居るなんて。。。 スーパースターもスーパースターの嫁も大変ですね。