-PR-
解決済み

福山さんて結婚してますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13681
  • 閲覧数547
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

以前、友達から福山雅治さんは結婚していると聞きました。本当ですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 25% (4/16)

えっと、してません。100%です。(彼は知人なので)
お礼コメント
noyaya

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。これですっきりしました。
投稿日時 - 2001-01-30 22:00:22
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

うちの嫁さんがファンなのですが、 そんな話は聴いたことがないといってます。 おそらく(十中八九)独身だと思います。 もし、ご友人の話が本当だとすれば、 まだ未発表ということになりますね。 因みに週刊誌によれば、内田有紀さんと交際中 だということです。 ...続きを読む
うちの嫁さんがファンなのですが、
そんな話は聴いたことがないといってます。
おそらく(十中八九)独身だと思います。

もし、ご友人の話が本当だとすれば、
まだ未発表ということになりますね。

因みに週刊誌によれば、内田有紀さんと交際中
だということです。
お礼コメント
noyaya

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。友達によると「数年前、ラジオで奥さんの話をしていたはず」と言ってました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 そのての噂は少なくないようで・・・「○○で結婚式をあげたとか」。戸籍を確認したわけではないので、絶対ってことは言えませんが、独身のはずですよ。  内田有紀との交際話も「実は嘘」なんて噂もあり、諸説紛々? モー娘の中澤が福山にぞっこん・・・紅白の後引退して結婚・・・なんて噂も。  ネットが発達した現在、噂があっというまに世に広がる。便利なようで、結構怖い世の中になったのかも(^^;   ...続きを読む
 そのての噂は少なくないようで・・・「○○で結婚式をあげたとか」。戸籍を確認したわけではないので、絶対ってことは言えませんが、独身のはずですよ。

 内田有紀との交際話も「実は嘘」なんて噂もあり、諸説紛々? モー娘の中澤が福山にぞっこん・・・紅白の後引退して結婚・・・なんて噂も。

 ネットが発達した現在、噂があっというまに世に広がる。便利なようで、結構怖い世の中になったのかも(^^;

 

 
お礼コメント
noyaya

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。やっぱり噂なのかな?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

福山雅治は独身ですよ。その友達はもしかしたら、福山の兄のことと勘違いしているのかもですね。 あとは福山の母かも、です。福山はラジオとかでは自分の母を「カツコ」と言ったりするので、それで間違えたのかも知れませんし、昔ラジオで福山兄が嫁さんと家に遊びにくると言っていたこともありますので。99%独身だと思いますけれど、どうでしょうか。 ...続きを読む
福山雅治は独身ですよ。その友達はもしかしたら、福山の兄のことと勘違いしているのかもですね。
あとは福山の母かも、です。福山はラジオとかでは自分の母を「カツコ」と言ったりするので、それで間違えたのかも知れませんし、昔ラジオで福山兄が嫁さんと家に遊びにくると言っていたこともありますので。99%独身だと思いますけれど、どうでしょうか。
お礼コメント
noyaya

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。やっぱり独身ですよね。
投稿日時 - 2001-01-30 21:59:35
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ