• ベストアンサー

男子に質問

中1です 男の人って後輩女からのメールとか めんどくさいですか? っていうか後輩なんて眼中に無いんじゃないんですか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.34

どんな人かによります。後輩・先輩・同学年関係なく。

その他の回答 (33)

noname#188270
回答No.33

「女なら誰でもいい」なんて、彼女がいない奴だけだろう。 SEX させてくれるなら、やらせてもらうけど・・・

回答No.32

相手にもよるよな・・・ どうでもいいような後輩なら「無視する」だけ。

• route80s
回答No.31

そんなことはないです。 同学年でも一個下の学年でも優劣はないと思います。

回答No.30

そんなことはないと思いますよ! 面倒くさくなるかは、その後の会話とかメール内容次第じゃない?

• yotsuba_k
回答No.29

学年ではなくて当人次第。寧ろ、ダメなところを学年が違うという点に限定して言い訳をして現実を見ないところは、はっきり言ってウザイ。

umetan27
質問者

補足

はあ?ふざけんな 何で話をお前の中で広げてんだよ 文章ちゃんとよめや 男は後輩からメールきたらめんどくさくなるか 疑問に思っただけだろうが それなのにお前は勝手に妄想してんじゃねーよ

回答No.28

面倒と思えば負けですは。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

• kitty-wu
回答No.27

そんなことは全くありません。積極的にメールを送りましょう。焦りは禁物ですが。

• taka7979
回答No.26

あけましておめでとうございます! >男の人って後輩女からのメールとかめんどくさいですか? 中学生の時は相手が誰であろうと、女性からのメールは死ぬほど嬉しかったです。 面倒くさいはずがありません。

• nekonynan
回答No.25

そううち、メールか来れば((o(´∀`)o))ワクワクすると思いますよ。                                                                                                                                  

• toppojijo
回答No.24

後輩だからめんどくさいってことはありません。好きでもない人からしつこくメールが来るのはめんどくさいですね。