• ベストアンサー

男子に質問

中1です 男の人って後輩女からのメールとか めんどくさいですか? っていうか後輩なんて眼中に無いんじゃないんですか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.34

どんな人かによります。後輩・先輩・同学年関係なく。

その他の回答 (33)

noname#188270
noname#188270
回答No.33

「女なら誰でもいい」なんて、彼女がいない奴だけだろう。 SEX させてくれるなら、やらせてもらうけど・・・

noname#188270
noname#188270
回答No.32

相手にもよるよな・・・ どうでもいいような後輩なら「無視する」だけ。

  • route80s
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.31

そんなことはないです。 同学年でも一個下の学年でも優劣はないと思います。

回答No.30

そんなことはないと思いますよ! 面倒くさくなるかは、その後の会話とかメール内容次第じゃない?

  • yotsuba_k
  • ベストアンサー率6% (9/148)
回答No.29

学年ではなくて当人次第。寧ろ、ダメなところを学年が違うという点に限定して言い訳をして現実を見ないところは、はっきり言ってウザイ。

umetan27
質問者

補足

はあ?ふざけんな 何で話をお前の中で広げてんだよ 文章ちゃんとよめや 男は後輩からメールきたらめんどくさくなるか 疑問に思っただけだろうが それなのにお前は勝手に妄想してんじゃねーよ

回答No.28

面倒と思えば負けですは。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.27

そんなことは全くありません。積極的にメールを送りましょう。焦りは禁物ですが。

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.26

あけましておめでとうございます! >男の人って後輩女からのメールとかめんどくさいですか? 中学生の時は相手が誰であろうと、女性からのメールは死ぬほど嬉しかったです。 面倒くさいはずがありません。

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.25

そううち、メールか来れば((o(´∀`)o))ワクワクすると思いますよ。                                                                                                                                  

  • toppojijo
  • ベストアンサー率2% (12/431)
回答No.24

後輩だからめんどくさいってことはありません。好きでもない人からしつこくメールが来るのはめんどくさいですね。

関連するQ&A

  • 男子に質問!

    中1の女子で~す☆彡 10月に告られ 付き合ってる男子がいます。 最近mail数がへってきているきが… めんどくさいのかな? 疲れてるかな? ちなみに彼は陸部です!

  • 中学生男子に質問。

    中学生男子に質問。 変な質問です。 優しい方回答下さい!! 私は中学2年で吹奏楽部に入ってます。 私のパートは2人しか居なくて私と後輩(男)だけです。 吹奏楽部では楽器ごとに教室に別れ練習します。 なので1日練の時は4時間くらい後輩と2人きりになります。 私はその後輩のことが好きです。 なので凄い近くに座ったり、膝カックンとかしたりします。 結構仲良いです。 そこで質問です (1)中1男子って女子と長い時間2人きりで居ても何とも思わないですか?? また何とも思わない人はいるんですか?? (2)2人きりでいて これされたらヤバいっと思うのは何された時ですか?? (3)↑と似てますが 2人きりでいて これしてたらヤバいっと思うのはなにしてた時ですか?? *私はブスではないと思います。 身長は160で 後輩と同じくらいです。 スタイルはいい方だと思います。 ↑このことで中傷しないでくださいι ナルシですみません(>_<) 後文章力無くてすみません。 頑張って理解して下さい。 中傷しないでください。 回答お願いします。

  • 運命を恨む(;_;)

    なんで私ってこうもついてないのか… 出会いがありません。友達には恵まれてます。居場所もあります。親友もいます。 ですが、いい人に巡り会えません。タイプの人に出会えません。 私は大学生ですが、同じ学科も全員眼中にないですし、バイトも女だけですし、サークルの同じ代も恋に発展することは皆無です眼中にないです。 後輩の代とかはほんとに楽しそうで、1年2年後に生まれたかったなぁって本当ーーに思います。後輩だとしたらちょっといいかな、って人はいますが同学年で楽しそうにしてるのを見ると、ああなんで私はこんなに恵まれてないんだろう、と思ってしまいます。周りに付き合える人がいないんです。 もしかしたら友達いるだけいいだろって思う人もいるかもしれません。ですが本当に男の影すらなさすぎて落ち込んだりしてしまいます。LINEしてる人もいません。 こんな気持ちあったらいけないんだろうけど、1人が最近辛くて悩んでしまいます。 ちなみに、性格的に、男と恥ずかしくて話せないというわけではありません。ふざけたりもします。

  • エロい女は・・・・男子に好かれない?!

    こんにち(●´ A `●)中2の女です! あの・・自分でいうのもあれなんですけど 私は学年の女子のエロい人ベスト3にはいっていて(笑)(´m`) 学年全員(多分)私がエロいことを知っているんですよ! それと私は中1の時に先輩とHして・・このことも大体みんな知ってるんですよぉ(´Д`) 冗談だけどヤリマンとかいわれたこともあるので・・・( *´_ゝ`)ρ あと男子で下ネタ話してるときもよく男子が「お前も話しはいる~?」 って誘ってくるほど私はエロいです(´д`;) 男はこういう女のことを恋愛として好きにはなれないですか?? 学年で好きな人がいるので・・・ よかったら教えてください!

  • 男子に質問!

    中1女子です このあいだ Aに告られでもそいつは みんなの嫌われ者だし 好きじゃない そして昨日、私の好きな BがAと話してて Bもうちのこと好きらしい! ところがAは 俺あいつとつるんでんねん とか嘘いったみたいで 夜Bとメールしてて 好きな人誰? ってはなしで どうせお前 A好きなんやろ って勘違いされてて 違う、うちが好きなん Bやで って言っても 信じてくれません… なので逆にBに 好きな人誰? と聞くと 教えたくない といわれ じゃーうちBのこと あきらめたほうがいい? ときくと わからない なにが? って聞くと それもわからない Bはうちのことが 好きなのでしょうか? そしてこれから どうすればいいでしょうか? ※Aとはいまケンカして メールも返事きません Aはべつに仲直りしなくて いいです

  • 男子の考えてることがわからん。

    昨年度(中1のとき)、同じクラスだった男(A君)がずっと何ヶ月も私をからかって(?)きます。ずっと毎日、用もないのに私の名前を呼んだり、さけんだり・・・(今は違うクラスになったので大分減ったけど) 最近は私のいないところでも「○○(私の名前)~!」ってAが友達とじゃれあってるときに叫んでるみたいです。 Aは自分の友達の反応を面白がってるだけかと思ったら、私と1対1のときでもからかってきたりします。 私も鬱陶しいってか反応するのがめんどくさいので無視してるんですがね・・・ 3,4日前、私はAとおなじクラスの友達(女)に用があったので、Aのクラスに行ったんですが教室に入った瞬間Aの視線が私の方へチラチラと感じたり、それ以外にもよくすれ違うときにやたらと目が合うんですよ。 そのせいで、Aと私がデキてるみたいな噂も・・・ Aって私をからかっているだけなんでしょうか? それとも私が好きなんでしょうか?

  • 男子さんに質問です。

    あたしは今中学3年生なのですが、 好きな人が高校2年生です。 それで、好きな人の誕生日がもうすぐなのですが 何をあげたらいいのか分かりません。 なのでメールで何かほしいものあるのかを聞いたら PSPのメモリースティックらしいのですが、 ただの女友達にそれを貰って嬉しいでしょうか? 他のものにしようか迷っています。

  • 質問します

    俺の女になれって言われて嬉しいですか? 眼中になかった人なのでお断りしましたが好きな人でも私個人は嬉しくない言葉でした。女性の方言われたら嬉しいですか? 男性の方こんな台詞言えますか?

  • 男子に質問です

    男子は、やっぱり か弱くて守ってあげたいような子を好きになりやすいですか? 高3の女子です。 私はバレー部なので髪はショートにしてます。 自分で言うのもなんですが、運動神経は良いほうで今回のスポーツテストでは学年の女子1位でした。 それを知った男友達には「お前、女じゃねぇだろ」とか言って笑われました。 性格も女っぽくはないですし、けっこう筋肉質です。 このように“か弱い女の子”とは真逆な感じです‥‥ 女子には結構評判良い方だと思うんですけど、男子には多分男扱いされてます。 最近は、いろいろ気にしすぎて体育とかも控えめになっちゃってます。 私にも好きな人がいるんですが、運動神経良すぎる女子って恋愛対象に入りませんか?

  • こんな男性は?(男性に質問)

    男:妻子持ち。41歳 女:彼氏持ち。29歳 同じ会社で働く先輩後輩関係。メル友から始まりSEXありの関係へ発展。女が男に対して好意を持つ。男には微塵も気持ちがないが割り切れるなら好きでいて構わないと返答。もちろん彼氏とは全く違う感情(恋愛対象以外の気持ち) 頻繁にメールしていたが、しばらくして男からの返信が減ったことや、態度の変化に落ち込み、問いただすとうざがられる。 いちいちそんなこと気にすること自体おかしいし、どんな態度とろうが関係ないだろ。メールの返信があろうがなかろうがいいじゃん。自分は必要最低限なときしかメールしないし、相手の状況を考えてしている。(今まで頻繁にやりとりしていたのによく言えるなと疑問) 君とは浮気じゃないし、やりたいときだけやらせてくれる都合のいい女なんだ。今後は他の後輩女子と同じくプライベートではメールはしない。仕事上のつきあいのみで。奥様一筋でいくので。 同じフロアで毎日顔を合わせるため、女はこじれた人間関係を修復したいと望むが男は拒否。 しかも、男は以前の不倫相手に今まで同様未練たらたら。奥様一筋宣言もウザい女を避けるためってことが見え見え。男性からみてこういう人はどう思いますか?女についてはどうでしょう?