• 締切済み

2ch、P2chのクッキーだけを削除しない方法

2ch、P2chの忍法帳のレベルを0にしたくないのでCookieを残したいのですがどうすればいいのですか? というか、Cookieを残せば大丈夫なのですか? OSはWIN8,ブラウザはGoogle Chromeです。 やり方を教えて下さい。

みんなの回答

  • mmcqcq
  • ベストアンサー率4% (8/173)
回答No.1

ちょっとめんどうですが、手動で2ch関連のcookieを残しつつその他を削除していく のがいいのではないでしょうか

関連するQ&A

  • 2chの忍法帳について教えてください

    2chに書き込むためには忍法帳というクッキーを利用していると聞きました。 クッキーの設定はうまくいっているようで、きちんとレベルがあがっていくのですが、ルーターの電源をきるとなぜか忍法帳がなくなってしまいます。これは正常な動作なのでしょうか? ルーターの電源を入れなおすと忍法帳がリセットされ、書きもうとすると「忍法帳をつくるので2分まて」と表示がでて、レベルも1になってしまいます。 ルーターの電源を切らない場合、PCを終了したり再起動してもリセットされることはありません。 またP2という有料のものを利用しています。ルーターの電源をぬいてもIDが変わるわけではありません。しかしレベルは1にもどてつぃまいます。 原因、対処方法がお分かりになりましたら教えてください。

  • 2chでスレ立て方を教えて下さい。

    2chでスレを立てようとしたところ、レベルが足りないだの忍法帳がなんだの、警告されました。 これって一体何なんですか? スレってどうやったら立てられるんですか???

  • 5chを見方書き方

    パソコンやスマホで 5chを見たり書き込んだりするときは google chromeやインターネットエクスプローラーなどを使い「https://www2.5ch.net/5ch.html」から見ますか? それとも「ChMate」や「jane style」などのアプリやブラウザを利用しますか? また使うのは何か理由と言うか利点があるのでしょうか❓

  • 2chの使い方が変わりましたか?

    以前はJanestyleを使って有料の黒丸?を購入して2chを利用していました 忍法帳のレベルも最高レベルまであげていました。 ひろゆきと管理人Jimの騒動以降Janestyleからの書き込みや検索ができなくなり 現在P2から書き込んでいるんですが、これにレスが付くことがほとんどありません 当然本家(現在Jimが管理している方)に私の書き込みが反映されないので。 2chの使い方はただでさえ難しいのにSCとnetに分かれているのでどれを見ながら参考にすればいいのかわかりません。 私は返信がいままでもらえていたnetの方で利用したいのですが、どうすればいいですか?

  • Cookieやキャッシュについて

    Google Chromeで Cookie と他のサイトやプラグインのデータ キャッシュ の削除をしたいのですが、削除したくないサイト(2ch)があります。 というのもそれらを削除していますとレベル1に戻ってしまいますので、頻繁に書き込みする自分には レベルが1に戻るのはとても不便です。 そこで2chのcookieやキャッシュだけ削除しないで他全部を削除する方法があれば教えてください。

  • Cookieを削除する方法

    グーグルのブラウザのCookieを削除する方法を教えて下さい。

  • サイバーナビで5.1chかP01で2.1chか

    現在システムアップでサイバーナビVH0009CSでセンタースピーカー、リアサテライトにSTH700を取り付け5.1chか もしくはメインをDEH-P01購入で2.1chのままで音質向上をしていくか迷っています 現状は ヘッドユニット DVH-570 フロントスピーカー ボストンアコースティックZ6(デッドニング済み) リヤなし SW ボストンアコースティック 12インチ×1発 フロントスピーカーのアンプはロックフォードのT-400 SWはT-600 ちなみにナビはポータブルナビ(ナビ的性能は不満なし) マルチでなくアナログで流しています。今回どういう形であれマルチシステムを という状態です 知人が(素人)「今の状態でP01を入れてもレンジがロックフォードのアンプに殺されて狭くなってもったいない。P01の付属のアンプ使えばいいけど、そしたらロックフォードのアンプがもったいない。サイバーナビなら特に今年モデルからかなり音質が向上した。そりゃ音質の方に特性が強いP01の方が音はいいし、実際調整も細かくできるけどサイバーとの違いはジャズとかクラッシクとかが好きなほんとマニアじゃないと聞き分けができないレベル。あと正直P01といえど取りつける人間の調節によっても良くもなり悪くもなるし。サイバー買ってガックリってほどの音質の差はないと思うけど。あとP01はCDを使用してなんぼなんでMP3だったらなんかP01の性能が持ったいないかな」 っという回答でした そしてサイバーだと5.1chも出来るのでとそちらの提案もありましたが、流すとしたら、実際のところどうでしょう。 自分の主なメディアはMP3、音楽DVD(でもほとんど2ch収録されてるもの)これをドルビープロロジック2で擬似的に5.1chを聴くとどんな音になるか というかそもそも5.1chってなんでこんなに廃れてしまったのか 要点をまとめますと ・今のシステムだと本当にレンジが狭くなりP01の意味がなくなるか ・そもそもこの手にかなりマニアックな人じゃないとサイバーとP01の聴き分けというのはむずかしいか ・MP3をメインで聴く自分にはP01はもったいないか ・ドルビー2で2chソースを擬似的に5.1chで聞いた実際の感じはどうか ・なんであれだけカロが流行った5.1chシステムが今は皆無なのか ・どちらにしてもそこそこの金額が動くので音的にやった感が強いのはどちらか 音質と臨場感。突き詰めるとどっちが好きかを選べという話にはなると思いますが、実際に5.1chのデモカーに乗ったことがないのでどういう感じかつかめずf^_^;) 変な感じでなければ5.1chが気になります。DVDもLIVEのものが多いのでHIPHOP系はほとんど聴きませんが、ドラムやベース音が実際のコンサートホールのように力強く臨場感のある音が好きです 今回 5.1chが結構楽しかったから5.1chだとか、自分は変な伝わり方がしたから2.1chとか率直な主観、感想で構いません。なんでもいいので皆様方の生の感想を教えてください。あと要点にまとめました理論、仕組み的な事もご存知であれば参考の方にさせていただきたいのでよろしくお願いします。m(__)m ちなみに自分はカーオーディオ歴10年くらいも3~10万位のスピーカーは聞き分けできるも、いまだに10~30万代のクラスは聴き分けができずf^_^;)先日も三菱のダイアトーンナビのイベントに参加しましたが、ダイアトーンのスタンダードクラスとハイエンドクラスの聴き分けもできないレベルです(; ̄ェ ̄)だってどっちもめっちゃ音いいし(汗) 長文になってしまいましたがよろしくお願いします

  • グーグルツールバーが使えません

    ブラウザがGoogle Chromeなのにグーグルツールバーが使えません。 OSはWIN8,1です。 同じGoogleなのに何故使えないのですか?

  • google 履歴完全削除方法

    googleから履歴を削除しても検索補助のワードなどが消えていません。マイアクティビティでも削除を試みたのですができませんでした。原因がわかる方回答宜しくお願いします。使っているosはwindows10、ブラウザはgoogle chromeです。

  • クッキーを有効にするには?

    Gmailに届くはずのメールがまだで、Gmailを毎日開けていましたが、今日、「Gmailを受信するにはクッキーを有効にしてください」と出ました。インストラクションに従って途中まで?できましたが、22日以降たまっているはずの?Gmailは特に入りません。ブラウザはChromeにしてあって、インストラクションでは、Chromeを開く、画面右上その他アイコンの設定をクリック、詳細設定を選び、プライバシーとセキュリティのサイトの設定を選び、Cookieをクリック、Cookieを有効にするとあり、「ブロック中」の横に表示されるスイッチをオンにするとあり、そのようにしまして、「Cookieとサイトデータ サイトにCookieデータの保存と読み取りを許可する」となりました。あとはどうすればよいのでしょうか?月曜から受け取るはずのメールが受け取れず、困っています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう