• ベストアンサー

楽天LTEの解約について

楽天LTEエントリープラスワンをりようしてますが、この解約は電話しかできないのでしょうか。 メンバーズステーションをみたのですがそれらしき項目がないので。 詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

電話しか無理みたいですね

KU1012
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• masi22
回答No.1

このページの「お申し込み/ご契約・ご解約について」のところに 解約は、楽天ブロードバンドカスタマセンターでのお手続きとなります。 となっているので電話しかないと思います。 楽天ブロードバンド  注意事項 http://broadband.rakuten.co.jp/lte/notice.html

KU1012
質問者

お礼

最近多いですね加入は簡単だけど、解約は電話だけってのが。 ありがとうございました。