• ベストアンサー

ゴットイーター2難易度10ラスボスの倒し方

ラスボス戦の ハガンコンゴウとセクメトは倒せるけど マガツキュウビだけなぜか倒せません。 コツとか、そういうのがあったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaie013m
回答No.1

まず戦闘開始直後に適当なNPCにマガツを押し付けて散開させます。  マガツを隔離できたら他のアラガミ2体を個別撃破しましょう。 撃破できたらマガツをなるべくマップの端まで誘導して戦います。 怒り状態になると最大HPを減らす星を生み出すので、星を生成しだしたら範囲外まで逃げて、 全員集合の号令でNPCを全員集めましょう。 これを繰り返せば倒せると思います。 自分は2回目のチャレンジにてこの方法で討伐しています。 後、HPを減らされた後に範囲外まで逃げた際には、体力増幅剤を使うと最大HPを改善できます。