• ベストアンサー

ニートやフリーターは根性が無い?

「ニートやフリーターは根性が無い」  と、決め付ける野郎を見た場合、どう思いますか?  今のご時世、社会保険を付けてくれない会社が多数かと思います。 そういった事情は、一切、受け入れず、ただただ、賛同する回答者にお礼するだけ。      こんな気分に、なりませんか? ↓

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#188171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

根性があるかないかは、人によります。 決めつけはだめです。

質問者

お礼

決めつけられたら、たまったものではないですね! (我慢にも、限度があります・・・(--メ)    ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ffdtokuma
回答No.2

世間知らずだなと思います それなりの報酬が出て、待遇が保障されていれば誰でもやる気が出ますよね

質問者

お礼

そうですよね! 今や、低賃金、長時間労働、退職金制度ナシ、社会保険ナシ、といった会社が大多数です。    一体、どれだけ、世間知らずなんだ? と呆れるばかりです。    ありがとうございました。