• ベストアンサー

「ミク」「ルカ」の楽曲でハードロック系・ヘヴィメタ

「初音ミク」 「巡音ルカ」の楽曲でハードロック系・ヘヴィメタのものを教えてください よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flora270
回答No.2

初めまして。 ミク で、お答えします。 1 くたばれ P T A 2 Akuma no Bluse 3 MASQUERADE 4 BLACBASS 5 千年香紀花

その他の回答 (1)

• beest002
回答No.1

「ミク」 3331 「ルカ」 思い出せません すみません(;_;)