• 締切済み

初音ミク EDM

「初音ミク」の楽曲で“EDM”の楽曲を教えてください。

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

・初音ミク以外のボカロも入っています 「EXIT TUNES PRESENTSEntrance Dream Music」 https://www.youtube.com/watch?v=VYygc-xBxVY 01. KiLLER LADY / 八王子P 00:00 02. ELECT / niki 03:55 03. Crystalline / CIRCRUSH 07:10 04. 朝色の紙飛行機 / かめりあ 11:17 05. tractrix / Soh Yoshioka 16:02 06. ラブチーノ / Junky 20:56 07. Over The Rainbow / 蝶々P 24:50 08. てんしょう しょうてんしょう / きくお 28:49 09. parade on grass / tilt-six 33:04 10. エデン / ATOLS 37:54 11. 露骨な逃走プリンセス / うたたP 42:21 12. FREELY TOMORROW / Mitchie M 46:44 13. KURENAI BEAT(KYOTO mix) / yuukiss 50:46 14. Rabbit / dezzy 55:08 15. funeral / けーだっしゅ59:29 16. 女言葉の消失 / Sota Fujimori 01:03:10 17. M.A.Y.U. / Ryu☆ 01:07:51 「EXIT TUNES PRESENTS Entrance Dream Music2」 https://www.youtube.com/watch?v=eAj0CcT9b2g 1 ECHO V3 GUMI (English) 0:00 2 システマティック・ラヴ 03:47 3 シークレットメタファー 08:47 4 ビギニン 12:58 5 無頼ック自己ライザー 16:42 6 Hard On 20:32 7 Take Me!! 25:27 8 Satisfier 30:56 9 リトルパレード 34:00 10 ワールドReトリップ 38:28 11 アッパーチューン 41:55 12 Tonight 47:21 13 矢野さんの天文歌 51:43 14 sakura 56:36 15 タカナリ 01:00:28 16 世ツ討ち横丁 (NARA mix) 01:03:53 17 Blaue 01:08:15

関連するQ&A

  • 「初音ミク」について

    「初音ミク」について 最近友達の勧めで、「初音ミク」という 音声合成ソフトの曲を聞き始めたのですが最近ほぼ 音声合成ソフト関連の楽曲ばかり 無意識のうちに聞いてしまいます。 初音のゲームにも手を出してしまいました。 完全に中毒です。 止めようとおもっても脱出できません。 なにか良い脱出法はありませんか?

  • 初音ミクについて

    最近初音ミクというソフトを知り、 若干興味をもちました。 歌詞、サウンドデータを入力することで楽曲を作成できるということですが、 概念がよく分かりません。 ご存知の方よろしければ教えてください。 初心者ですのでお手やわらかに;

  • 初音ミクが10周年、これから初音ミクはどうなるのか

    初音ミクが10周年、これから初音ミクはどうなるのか? 初音ミクの利点欠点限界盲点とは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 初音ミクって・・・

    初音ミクを買いたいのですが 初音ミクは音声しか聞こえないんですか? 映像とかそういうのってあるのでしょうか。

  • 初音ミクについて

    今初音ミクには沢山数えられないくらい曲ありますよね? 初音ミクが歌った一番最初の歌って何ですか?

  • 初音ミクの同一性について

    今や名前を知らない人はいないほどの人気を誇る初音ミクですが、 彼女の存在はあいまいなものに思えます。 緑の髪の毛とツインテール、ネギ・・・だけでなく、着物を着る、髪をほどく、胸の大きさや、髪の毛の量、長さ、色等々。様々な顔、スタイル、衣装の初音ミクが存在しています。 中には大元の初音ミクデザインから大きくかけ離れたものもあります。 それでも見たとき、私たちはそれが初音ミクであると分かることが私は不思議なのです。 そこで質問なのですが、みなさんが「これが初音ミクだ」と思う条件はなんでしょうか。

  • 初音ミクって?

    GoogleのCMで初音ミクのことが紹介されるやつをたまにみます。 そこで思ったのですが、初音ミクって何なんですか? アニメのキャラかなんかですか?

  • 初音ミク

    好奇心からの質問なのですが、初音ミクというソフトは 歌詞、サウンドデータを入力すると音声を結合楽曲を作成できるということですが、 概念がよく分かりません。 ご存知の方よろしければ教えてください。 特にクレッシェンド、デクレッシェンド、余韻などはどうやって作るのでしょうか? 設定が可能なのでしょうか?? 初心者ですのでお手やわらかに;

  • 初音ミクについて

    初音ミクって完全にコンピューターで作成された声なんですか? それとニコニコ動画などの初音ミクの歌/曲はその人が作曲したものなのですか? わかりにくくてすみません

  • ズバリ聞く!【初音ミク】ってなんですか?

    一時から、いろいろなところで見るようになった 初音ミク・・・おさげで青い髪の女の子が表紙のあれですが ズバリ、あれは何ですか? 僕の認識では、作曲した曲を電子音の人の声のような音で鳴らすソフト・・と 思っているのですが、なんかいろんなメディアにミク、ミクとあって 山籠りに近い生活をしている僕としては、恥ずかしながらまったくわかりません 今さらではありますが、初音ミクってなんですか?

専門家に質問してみよう