• ベストアンサー

デザインがかっこいい車

あなたのお気に入りのデザインがかっこいいと思う車はなんですか? 外車でも高級車でも何でもかまいません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.36

GC8、GDB、JZS161 インプレッサとアリストですね。

その他の回答 (35)

noname#188264
noname#188264
回答No.35

アージュ アルエットのグレード4がいいな。 http://www.rr-ken.net/rage/Mashine/s-alouette.html

  • o-totyo
  • ベストアンサー率23% (16/67)
回答No.34

ランドローバーディスカバリーがカッコいいと思います。 昔、深夜番組でみてからずっと欲しいと思っています。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.33

Saab9-3カブリオレ。 けっして派手ではないがカッコよさならばひけをとらない。この辺は航空機メーカーを祖としているメーカーにほぼ共通している傾向です。 おそらく知らないでしょうが欧州のジャーナリストからは「世界一美しいカブリオレ。」と賞賛されたことがありました。おそらくは実物はみたことはないでしょう。サーブは2011年から操業停止状態だったので当然です。しかし今月はじめに操業再開したようで来年の春以降には輸入される可能性がでてきました。 そのときにでもじっくりみてください。

noname#188394
noname#188394
回答No.32

20ソアラですね。 2台乗り継ぎましたが、今でもまた乗りたいと思いますね。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.31

知る人ぞ知る、ランボルギーニ・ソニア、なんと最近売り出された http://enmann.jp/stocks/lamborghini-sogna-lamborghini-diablo-gt ビッザリーニ・マンタ http://blog.livedoor.jp/piasso/archives/133607.html 国産車だといすゞピアッツァ(マンタのページにあり)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.30

ブガッティ・オトモビル/ヴェイロン・スーパースポーツ ケーニグセグ/アゲーラ R

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.29

BA4/BA5 F355 BNR32 CXD/CXW(ジウジアーロが好きなんです) 以上、たまたまですが 全て所有・使用してきた車ばかりになりましたが・・ ※BA4/BA5は三台も購入してしまいました。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.28

スカイラインRSターボ(鉄仮面じゃないヤツで、ボディカラーはもちろんレッド&ブラック) http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-fujitc01&p=%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%BC%B2%EF%BC%B3 マークII2500GT(JZX81後期型のブラック&グレーのボディカラー) http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1221975723/index.html?TRCD=200002

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.27

よくカッコイイクルマは?という質問に高性能車があげられますが、正直それは思い込みによる信仰ではないかと思ったりします ほんとうにかっこいいクルマ(デザインがいい)は性能とは無関係なのではないかと思います ゴテゴテしたエアロパーツで飾られたクルマをかっこいいと思う人がいるのは、レーシングカーの高性能を彷彿させる連動イメージからなので本当のかっこよさとは別次元ではないでしょうか とはいってもやっぱりカッコよさの基本は2ドアクーペです 一目でかっこいいと思うのは初期ダッジチャレンジャーです、性能無関係いでシビレるデザインだと思います 国産車ならナマズクラウンと呼ばれた46年型クラウンハードトップが当時のデザインレベルでは異次元的にかっこいいと思います ダッジチャレンジャーのようにリメイクされたらさぞかし美しいクルマになるんだろうと想像してしまいます。

回答No.26

あまりメジャーとは言えないと思いますが、ホンダのセダン「インスパイア」 はかっこいいと思いましたね。 スポーツカーのような洗練されたデザインではありませんが、「男」を感じたので とても印象的な一台でした。

関連するQ&A

  • 『デザインが格好悪い』と思う車

    あなたが この車って 『デザインが格好悪い』 と思う車をあげてください。 写真も載せて下さるとわかりやすいです。 どの辺がどう格好悪いですか? そんな車を見てどんな気持ちがしますか? 国内問わず海外の車でも勿論結構です。

  • この車の ここの部分の デザインがとても格好良い

    この車の ここの部分の デザインがとても格好良い と、思えるんだ。 という車の部分はありますか? 車名、詳細部分説明、印象、理由、画像添付の上、ご紹介ください。 参考にさせていただきます。宜しくお願いいたします。

  • 最近の車ってどうしてカッコ悪いの!?

    最近の車ってスポーツカーでもあんまりぱっとしない外観ですよね。 実用的なカローラとかはまあ可も不可もなく普通でいいんでしょうけど、 夢や希望を乗せて走る若者向けだったり、 スポーツカーならば見るからにカッコいい、 走っていなくても駐車してるのを見るだけでもわくわくするようなデザインでしかるべきと思うのですが? 出来ればかっこいいと思う車・かっこ悪いと思う画像も示していただけると嬉しいです。 個人の好みの違いと言うだけのご回答はすみませんが却下します。 最近の車の外観デザインについていろいろ教えてください。

  • 車はかっこいいほうがいい?

    主に女性に質問です。男が恋人を車に乗せる場合やカーナンパをする場合など車はかっこいいほうがいいんですか。かっこいいとはなんぞや?高級車であるということ?最新ということ?中がきれいで清潔であることが重要?かっこよさ以外に大切なこととは? どうなんでしょうか。教えてください。回答の際は年齢性別を書いてください。ちなみにあっしの車は軽自動車ミラーですwこれでカーナンパとかしたら乗ってくれるでしょうか

  • あなたが思う一番かっこいい・美しい車

    僕は変態なのでしょうか・・・・ ランボルギーニカウンタックを前から見るとカッコイイとは思わず美しい・グラマラスだ・・・・と思います。 デレデレになってたブガッティEB110の後ろを見たとたん「騙しやがったな!」と思ってしまいます。 ポルシェのかっこよさが全く解りません・・・・ そこで!あなたが思う一番かっこいい・美しい車を教えてください!僕の感性が世間からズレているのか知りたいんです!国産・外車関係ありません! ちなみに僕の一番はFD3Sです

  • ●魅力的なデザインの車って、、無くなって来た?

     日本は、すっかりミニバンブームで、国産車で魅力的なデザインの車、俗にクーペとかハードトップと呼ばれる車が無くなって来たような気がしますが、『これは良いデザインだよ』って現行カタログモデルの国産車は、有りますか?  引き合いに外車を出して頂いても結構ですけど、、

  • かっこいい車

    現在生産されている国産車で外観のデザインがかっこいいと思う車はありますか? ありましたら車種を教えてください。

  • あなたのお薦めかっこいいデザインのサイトは?

    趣味のページを作ろうと思っているのですが、どういうスタイルでいこうか迷っています。インスピレーションを得るために、デザインの格好いいページを見てみたいので、お気に入りのサイトを教えてください。 個人、企業どちらでも構いませんが、自薦やあまり重たいサイトはご遠慮下さい(ブロードバンドじゃないので..)。 アダルトサイト、ウィルスサイトはお断りです。

  • 車のデザインについて

    モーターショーで見る車のデザインは超カッコイイのになぜ販売されていないのか理解できません。 デザインが奇抜でカッコよすぎるため、運転中に見とれる奴がでてきて事故につながるからとかが販売されない理由なんでしょうか??

  • 新車600万 中古車500万くらいまででカッコいい車教えてください。

    新車なら600万 中古車なら500万くらいまででカッコいい車教えてください。 特に女の子にもてそうな奴。 小生、車には詳しくないので宜しくお願いします。 個人的にはベンツSLKの現行型がいいかなと思ってます。 国産・外車問わず良いのがあれば教えてください。