• ベストアンサー

幕張付近の銭湯などについて

noncco720の回答

回答No.1

海浜幕張駅の近くには銭湯はないですよ。それに朝では銭湯自体があってもやっていないのではないでしょうか?でも、海浜幕張駅前に快活クラブっていうインターネットカフェに有料のシャワーならありますが、いかがでしょう?

参考URL:
http://www.kaikatsu.jp/shop/kanto_5/2136.html
tcbnmkt
質問者

お礼

回答ありがとうございます! インターネットカフェも考えてみます。