• ベストアンサー

女性が使うブランド時計何がいい?

オメガ・シャネルはあまり好きではない カルティエ ロレックス エルメス 上記ではどれがいいと思いますか ロレックスって男性が好んでいるメーカーな気がしますが・・・ 時計ってやっぱり運気上げてくれるし自分のステイタスを示すものだと 思っています 中古ではなく新品での購入を考えています

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efuyama
回答No.13

カルティエが良いと思います。

その他の回答 (12)

• yuuna729
回答No.12

女性にはやはりカルティエですかね☆ ロレックスやエルメスより上品で繊細な女性らしさをかんじます!

回答No.11

ブルガリかっこいいと思います。 http://jp.bulgari.com/department.jsp?cat=cat00003 フォリフォリかわいいです http://www.follifollie.co.jp/jp-jp/online-shop/watches >時計ってやっぱり運気上げてくれるし自分のステイタスを示すものだと思っています 収入や教養、服やほかの持ち物とバランスが取れていないと単なる 成金趣味に見えます。少なくともヨーロッパでは馬鹿にされます。

comdi
質問者

お礼

勿論服や髪型も綺麗系で決めていますよ 時計は今フォリフォリを3個持っていて、もうちょっといい時計が欲しいなあと 思っています

回答No.10

この中ではカルティエ! 個人的には、ブルガリです。

• rain773
回答No.9

デザイン的にはカルティエが良いと思います。

回答No.8

女性ならカルティエだと思います! が!私の友人2名(女性)は、ロレックスを付けていてとてもかっこいいです。 なので、ロレックスも捨てがたいとも思います。

• goozozo
回答No.7

この中でしたらカルティエですかね?

回答No.6

私は時計はあまり興味ありませんが、姉はカルティエの高いものを買ってました。 見る機会があったのでカルティエに1票

• 1101maron
回答No.5

やっぱりカルティエがいいです

• mackdadoy
回答No.4

デザインなど見ずにうちの奥さんに聞いたところカルティエがいいみたいですよ。

• punpun53
回答No.3

カルティエがいいのではないでしょうか。 彼女にパルティエのパシャをプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれました。