• ベストアンサー

女性が使うブランド時計何がいい?

オメガ・シャネルはあまり好きではない カルティエ ロレックス エルメス 上記ではどれがいいと思いますか ロレックスって男性が好んでいるメーカーな気がしますが・・・ 時計ってやっぱり運気上げてくれるし自分のステイタスを示すものだと 思っています 中古ではなく新品での購入を考えています

  • comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.13

カルティエが良いと思います。

その他の回答 (12)

  • yuuna729
  • ベストアンサー率7% (13/174)
回答No.12

女性にはやはりカルティエですかね☆ ロレックスやエルメスより上品で繊細な女性らしさをかんじます!

回答No.11

ブルガリかっこいいと思います。 http://jp.bulgari.com/department.jsp?cat=cat00003 フォリフォリかわいいです http://www.follifollie.co.jp/jp-jp/online-shop/watches >時計ってやっぱり運気上げてくれるし自分のステイタスを示すものだと思っています 収入や教養、服やほかの持ち物とバランスが取れていないと単なる 成金趣味に見えます。少なくともヨーロッパでは馬鹿にされます。

comdi
質問者

お礼

勿論服や髪型も綺麗系で決めていますよ 時計は今フォリフォリを3個持っていて、もうちょっといい時計が欲しいなあと 思っています

回答No.10

この中ではカルティエ! 個人的には、ブルガリです。

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.9

デザイン的にはカルティエが良いと思います。

回答No.8

女性ならカルティエだと思います! が!私の友人2名(女性)は、ロレックスを付けていてとてもかっこいいです。 なので、ロレックスも捨てがたいとも思います。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.7

この中でしたらカルティエですかね?

回答No.6

私は時計はあまり興味ありませんが、姉はカルティエの高いものを買ってました。 見る機会があったのでカルティエに1票

  • 1101maron
  • ベストアンサー率1% (10/506)
回答No.5

やっぱりカルティエがいいです

  • mackdadoy
  • ベストアンサー率4% (7/159)
回答No.4

デザインなど見ずにうちの奥さんに聞いたところカルティエがいいみたいですよ。

  • punpun53
  • ベストアンサー率1% (1/73)
回答No.3

カルティエがいいのではないでしょうか。 彼女にパルティエのパシャをプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれました。

関連するQ&A

  • 初めてのブランド時計

    3月の26歳の誕生日に、初めてちゃんとした時計を買おうと思っています。ずっと欲しかったエルメスのクリッパーを買おうと思っていたのですが、知人に、一本目のブランド時計は、性能的にもロレックスに限る、と言われてしまいました。しかも私もデイトジャストもいつか欲しいとは思っていて、憧れなんです。でもクリッパーも欲しい!更に、デザイン的には最近カルティエのタンクフランセーズがとても気になっています。 3本のうちのどれかにしようと思っているのですが、どれがお薦めですか?1本目にロレックスという選択はやはり正しいですか?予算は30~40万までなので、それでロレックスは厳しいかとも思ったのですが…。 分からないことだらけなので、些細なことでもなんでも構いませんので、教えてください!

  • レディスの高級腕時計で、つけてたら「おっ」て思うブランド(また、その種

    レディスの高級腕時計で、つけてたら「おっ」て思うブランド(また、その種類)を教えて下さい! ただ、下記のような 日本ではメジャーな時計ブランド、定番といわれるブランドは省いて下さい。 ・ロレックス ・エルメス ・ブルガリ ・シャネル ・カルティエ ・オメガ ・シチズン ・セイコー この辺のは、考えてなくて、上記以外のブランドで できれば50万以下のがあれば知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 時計の購入について

    現在27歳の男性です。 時計の購入を考えております。 そこで、今はシャネルのJ12、カルティエのパシャなどを考えているのですが、色々調べて見ると、やはり男性が持つのはあまり…。どちらかと言うと女性向け?!と感じるのですがどうなのでしょうか?そして、ファッション時計に近いので、やはり長く使えない(飽きるなど)はありますでしょうか?個人差はありますが…。 そうすれば、やはりロレックスやオメガなど時計専門ブランドの方が良いのでしょうか? また何かお勧めのブランドや時計があれば教えて下さい。 ちなみに予算は30万~50万程度で考えています。 どうかアドバイスを下さい。 お願いします!!

  • ブランド時計購入

    28才男です。 今年のボーナスで時計購入を予定しています。 で、パネライのマリーナか、シャネルJ12かヴィトンのタンブールか ロレックスのエクスプローラーIIでかなり迷っています。 皆様はどれがいいと思いますか? それぞれの利点や欠点を知っている方は教えていただきたいです。 よろしくお願いします ちなみにいまはエクスプローラーIとエルメスのクリッパーを持っています。

  • ブランド時計。

    ブランド腕時計ですが以前持っていた海外ブランド物を紛失し(置き引きされ)たので、その後購入していませんが最近やはり持っていた方が便利だと思いました。 (以前はダイヤ付とか現定数製造品に興味があり、奮発して買ったものでした。) 時計は正確な時間を知るためのアイテムですが、国産のセイコーはどこにも負けないほど性能が良いと思いますが、海外ブランドと比較すると一部を除き、非常に安価です。 ロレックスは自動巻ですが、セイコーの1万円くらいの自動巻と、時計としての機能にそれだけの凄い差はあるのでしょうか?(見栄を張れる自己満足効果以外に) カルチェはデザインは好きですが秒針が無く、動いてるのか止まったのか、瞬時にに目視で判断できないので不便ではないかなと思いますがどうですか、 また時計としての性能は値段の分だけセイコー等より上回ってるんですか? (セイコー1万円の品が数十個分以上の高性能なのか?) やはり単に、デザインとか雰囲気とかだけで、なおかつ他人の目を意識するがゆえの出費でしょうか? たしかに持ち物で態度を変える奴は多いので、身に着けて卑下した視線を浴びずに済むアイテムとして買うのでしょうか? 超高級品位外の量販品に限って言えば、時計としての機能は、セイコー、オメガ、ロレックスが優れていると思いますが、ブルガリとかティファニーとかカルチェとかってどうなんですかね。 ましてやエルメスやヴィトンなんてそもそもカバンのメーカーなので、時計はいかがなものかと思いますが。

  • おすすめのブランド時計

    今度時計の購入を考えています。今はエルメスのクリッパーのコンビを使用していますがエルメス、ブルガリ、カルティエなどを考えています。エルメスが好きでHウォッチのラムサスブレスのピンクを買おうと考えていたのですが、エルメスは時計ブランドではないのであまりおすすめしないなどの情報を見たりします。できれば一生ものをと考えているのですが、、、予算は30万くらいで検討中です。よろしくお願いいたします。

  • 一生物の時計が欲しいです

    時計を買おうと考えてます。 ゴールドとステンレス?のコンビがいいかなと思ってるのですが、カルティエとロレックス以外にありますか? 大体、50万前後までと思ってます。 また、カルティエとロレックスだとロレックスの方が 時計専門だから良いと聞きましたが本当でしょうか? このような高級な時計は専門店かデパートの宝飾品売り場などで購入した方が良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 腕時計のブランド。

    腕時計をしていない知人に腕時計の購入を相談されました。 相手は20代半ばの、都会的で今時のかわいいお洒落な女の子です。私は、エルメスや、最近セレブや芸能人の間でも人気のブランドを説明しました。 腕時計未経験者で時計の値段や価値を知らない彼女はロレックスがほしいと言いました。 ギャルだったりお水の女の子ならロレックスも進めますが、 私はついビックリした反応をしてしまいました。 正直、 う~ん…。 と言いたくなるのは私だけでしょうか? 意味が分からなくてすいません。

  • カルティエかロレックスの時計か

    質問させて頂きます、28の主婦です。 カルティエのタンクフランセーズSSか、ロレックスのパーペチュアルのレディースのどちらかを購入するか迷っています。 カルティエのタンクフランセーズは以前持っていたのですが、盗難に合いなくしてしまいました。 それからは、いつかまた着けたいと思い続けていましたが、余裕がなく今まで買えずにきました。 しかし、ロレックスのパーペチュアルの文字盤黒も素敵に思い、最近気になっています。 値段も手に届きそうなものを楽天などで見つけ、タンクフランセーズと同じ位欲しくなりました。 どちらかを購入しようと思うのですが、どちらの方にするか自分でなかなか決まりません。 私はごちゃごちゃしてなくてシンプルなものが好きです。 どちらにしようか本当に決められないでいます。。。 ロレックスの方は詳しくないので、詳しい方いましたらこのパーペチュアルという時計はどうか?を教えて頂けたら幸いです。 自分が気に入った方を着けるのが一番だと思うのですが、みなさんでしたらどちらの時計を選びますか?

  • ブランドの時計について

    近いうちにブランドの時計(例ロレックス・カルティエetc)を購入しようと検討しております。私からすると非常に高価な買い物で一生物にしたいと考えています。 そこで質問なんですが、そのブランドの正規店とヨドバシやビックなどの時計コーナーで購入することは値段も含めて違うと思うのですが、 どこらへんに違いがあるのでしょうか? 正規店で購入すれば確実に安心だとは思いますが、値段を見比べるとけっこう違ったりしますし、まさか偽モノを販売しているとは思えないので…。 保障等の違いなのでしょうか? 一般的な知識なのかもしれませんが今まで縁の無い人生でしてわからないです。 ご意見をお聞かせいただけたらと思いますので皆様、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう