• 締切済み

Dr.Fone for iOSが使えない

iPod touchがiTunes のアイコンにUSBをさすような画面(リカバリーモード?)になり、バックアップを取っていなかったので「Dr.Fone for iOS(Win体験版)」をインストールしました。 そしてiPodを繋いでみたところ、「通常モードではありません」と出て再起動を選択しても開始ボタンを押せるようになりません。 何がいけないのかさっぱりわかりません。 どうしたらいいのか教えてください。 また、ほかの復元できるソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ugeton
回答No.1

何かの拍子にDFUモードになったのでは? http://ohtsuka.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/iphone2dfu-e381.html