• 締切済み

伝染るんです。の画像を探しています。

伝染るんです。の宇宙人の兄弟の画像を探しています。できるだけ画質のいいものが欲しいです。 なにかいい画像がある方、くださるとありがたいです。URLでも構いません。

みんなの回答

回答No.2

これもはりますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんなんのはどうでしょう

yuki-005
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答くださったのは大変ありがたいのですが…、私が欲しかったのは「伝染るんです。」という漫画に出てくる宇宙人の兄弟の画像でした^_^; 説明不足だったかもしれませんね、すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギルクラの画像

    このギルクラの画像のもっと画質のいい画質がのっていサイトのURLを貼ってください。

  • 私の知らない「たちつてと」

    過去の質問を見ていたら、「たちつてと」には2通りの発音がある、という回答を見ました。質問No.247995(質問:中国語を勉強していて日本語に疑問が)の回答No.3です。 URL http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247995 No.3 >唯一、「たちつてと」は少し変わっています。2通りの発音があるからです。だから正確に言うと、50(←50音) -2(やゆよ) +5(た´ち´つ´て´と´) +1 (ん)である。 私は、それを読んで「え? 2通りの発音があるってどういうこと?」と疑問に思い、ここ4、5日考えているのですが、意味がわかりません。 例えば「と」って2つあるんでしょうか? 「タ/ティ/トゥ/テ/ト」「チャ/チ/チュ/チェ/チョ」「ツァ/ツィ/ツ/ツェ/ツォ」だと、2つではなくて3つになりそうです。でも、わたしは「た」を「チャ」とは読まないですね。 ひょっとして私の知らない発音があるのでしょうか。 未知の発音を知りたいです。 「トヮ/トゥィ/トゥ/トゥェ/トゥォ」? 高い「と」と低い「と」? 強い「と」と弱い「と」? 有気音と無気音? 有声音と無声音? 小さい「っ」と大きい「つ」? 長い「と」と短い「と」? まさか(!)、カタカナとひらがな? それはないでしょう(笑)。 それなら「たちつてと」に限った話ではないので、上記の質問の場合はこれらの意味ではないと思いました。

  • アフィリエイトにつて質問です。

    アフィリエイトにつて質問ですが、ASPに登録するサイトURLは、ブログ、ウェブサイト、メルマガでは違うと思うのですが、どのURLを登録すればいいのですか? また、ウェブサイトのトップページのURLを登録した際に、登録したトップぺージのURL以外のページに広告を出した時には、成果報酬は発生するのですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 画像に被っているyupooの広告

    FF7の画像を探していて 見つけた画像の画質が少し悪かったので 「TinEye」で類似画像検索にかけたのですが 一番画質がいいかなと思った画像の下の方に 「yupoo」という中国サイトの広告が上から被っていました 画像URL↓ http://photo5.yupoo.com/20070918/172550_1093134450_xzsfmpkh.jpg 一旦保存してみたところ 何故か画像のサムネイルには広告が被っていませんでした (TinEyeのサムネにも表示されませんでした) サムネに表示されないということは なんらかのことをすれば広告だけを消せるのではないか? そう勝手に思い込んで 質問させて頂きました 何故サムネイルには表示されないんでしょうか? yupooの広告だけを消すことは可能でしょうか?

  • 大阪城の画像が欲しい。

    大阪城の画像を探しています。 A4ぐらいの大きさでプリントしても綺麗に見える 程度の画質がいいのですが。。 いくつか探してみたのですが100KB前後の画像ばかりで 少し画質が悪いかな、と思っています。 もう少し画質のいい大阪城の画像があるHPなど ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

  • 携帯からPCへ画像を送りたい・・・

    ドコモD506を使用しています。 iショットで撮影した写真を知人が送ってきました。 その画像をパソコンに送りたいのですが どうもうまくいきません。 転送してURLをクリックしても画像が表示できません。 と出ます。 URLを転送ではなく画像を保存してから貼付すれば よいのかと思い試したのですが送る事すらうまく いきません。 カードリーダーが無いのでメディアを通じてというのが 出来ません。画質が小さくなっても構わないのですが どうすれば送れますか教えて下さい。 PCのメーラーはIE6.0です。

  • ☆歴代、MACにつて・・・

    ☆歴代、MACにつて・・・ 今、話題のiPADですがデスクトップなどオシャレな作りに 引かれるんですが? MacintoshのPC、歴代モデルが見たいのですが 何処かにMAC歴代モデルの画像などございませんか? バラバラに年代ごとのモデルはネット検索で見つかるんですが 発売順など年号別にはなかなか見つかりませんが??? ご存じの方、居られましたら是非とも教えてください! 熱烈なMACファンの方も隠れモデルなど?どしどし教えてください・・・

    • ベストアンサー
    • Mac
  • PCで保存した画像を携帯に送る。

    御覧頂き有難う御座います。 答えられる方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします。 早速ですが、質問させて頂きます。 PCで保存をした画像を携帯に送ろうと思っているのですが、 PCで保存した画像が画質が悪いんです。(汚いんです) 保存する前の画像は綺麗だったのですが… もちろん、高画質で保存できた画像も有ります。(何故か。) そこで、画質が落ちた画像と高画質の画像を携帯に送るとやっぱり、画質が落ちた画像は高画質のものと比べて汚いままなのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • 経費帳の項目につて・・

    経費帳の項目につて・・ タオル類のリネン代は何費に入るのか お分かりの方おりましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします♪

  • この画像(?)の消し方を教えてください?

    この画像(?)の消し方を教えてください? こんにちは、お世話になっております。 早速なのですが、昨日から添付ファイルの矢印部分の画像が消えません? 電源を切っても相変わらずでした。 この画像の消し方が分かる方いらっしゃいますか? いたら回答をお願いします! 画質悪くて見づらいかもしれませんが、宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターの電源を入れると、エラーコードOxF1が表示されるという問題が発生しています。
  • エプソン社製のプリンターで発生するこのエラーコードは、何らかの原因でプリンターの動作に異常が生じていることを示しています。
  • エラーコードOxF1が表示された場合は、エプソン社のサポートに問い合わせるか、プリンターの電源を切って再起動することを試してみてください。
回答を見る