• ベストアンサー

大阪城の画像が欲しい。

大阪城の画像を探しています。 A4ぐらいの大きさでプリントしても綺麗に見える 程度の画質がいいのですが。。 いくつか探してみたのですが100KB前後の画像ばかりで 少し画質が悪いかな、と思っています。 もう少し画質のいい大阪城の画像があるHPなど ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herencia
回答No.3

http://images.google.com/images?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%9F%8E%20&imgsz=xxlarge&svnum=100&hl=ja&lr=lang_ja&sa=N&tab=wi Googleのイメージ検索でたくさん見つかると思います。 (表示コンボを大に設定すると見つけやすい) 1024 x 768 ピクセルくらいのものであれば満足のいく画質ではと思います。 ただ、著作権フリーのものは限られていると思いますので、私的利用の範囲を超えた使用はできませんが・・・。(ほとんどのHPにある画像は著作権があると考えてください、私的利用を超える場合はそのHPの管理者と交渉してください)

grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 Googleのイメージ検索を忘れていました(^^; ずっとyahooで検索してましたがこっちの方がいいですね。 もちろん私的利用のみです。 ちょっとTシャツにプリントしてみようと思いまして(^^;

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.2

http://www.geocities.jp/hillinoue/2003-11-osaka/06.htm の 大拡大写真のところを ポチっと押しましょう。

grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 この画像綺麗でいいですね♪ 早速落としました。

回答No.1

大阪城の絵はがきセットを買えば 高画質の写真が手に入ります。ヤフオクとかにないかな?

grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ今回はあまりお金をかけたくないので(^^; すいません。。