• ベストアンサー

広告クリックでモバコインGETできるサイト教えて?

広告クリックでモバコイン、あるいはモバコインに変換できるポイントをGETできるサイト教えてください。 一日何度もクリックするだけ稼げるサイトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomsnoc
回答No.4

こちらのサイトはいかかでしょうか 「クリックポイントでモバコイン」 http://www.hotairpress.org/tameru/kurikku.html

その他の回答 (3)

• 0yo0
回答No.3

ポイントサイトのようなサービスを利用すればモバコインに貯めたポイントを交換できますが、何度でもクリックするだけで稼げるサイトは聞いたことありません。たいていのポイントサイトのクリックポイントは1広告1日1回までとなっています。

回答No.2

ポイントタウンなんてどうでしょうか。

• hirofa124
回答No.1

ハピタスで無料アプリダウロード したら 現金もらえるから 現金で買いましょう すぐに5千円くらいにはなりますよ

参考URL:
https://m.hapitas.jp/