• 締切済み

ポイントサイトの広告について

最近イライラします ポイントサイトの広告を使ってポイントを貯めようと思っているのですがその 貯めるや使うなどのボタンを押すと adblockやclick…で接続が拒否されます と出てきます。 このスマホはお下がりなので親にとやかくゆうのも嫌です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>adblockやclick…で接続が拒否されます 広告ブロックの機能を何かインストールしているならそれらを削除するしか無いかも。 ポイントサイトは広告で儲けを出しそれをポイントとてユーザーに一部還元って言うのがビジネスモデルですからね。 ただ最近は一切広告ブロックなどしていない場合でも広告ブロックを外せって出ることはあります。どうも過剰反応でそう言う事になっているみたいです…

回答No.1

質問は何でしょうか?

hurirenn
質問者

お礼

あ、ごめんなさい質問内容を乗せてませんでした^^;ごめんなさい またお題を再度出します!