• ベストアンサー

ポイントサイトの構築について

Get Moneyのようなポイントサイトを作りたいと思っているほぼ初心者なんですが、業者に頼まないと無理でしょうか? どこか安くて良いところがあれば教えてください。 ちなみに自分でサイトを作ろうとした場合、広告をクリックしてポイントを加算するようなシステムはどうやってつくればいいのでしょうか? と、いうか今更このようなサイトを作っても無謀でしょうか? わからない事だらけで、困っています。どなたか良いアドバイス下さい。お願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初心者ですと難しいというよりも、短期間では無理ではないでしょうか もちろん、1年2年と勉強すれば可能かもしれませんが… 一番簡単なのが、パッケージを購入する事ではないでしょうか 既に組まれているシステムを販売してる所があります http://win.mileagea.com/ http://www.asin2000.com/point/ 他にも探せばあると思いますが、サーバーは自分で契約してこういったパッケージを買うのが最も安いと思います 下手に業者に一からの構築を依頼すれば数十万~数百万ととんでもない金額を請求される事もあります どんなネットビジネスにしても、新規参入は厳しい物があるので無謀というよりも自身の戦略やアイデア、ネットワークにかかっているんじゃないかな?と思います 他とは違ったアイデアもパッケージを購入すればオプションで安値で追加相談を受けてくれる所もあるでしょう