• ベストアンサー

今まで起こしたしょぼい事故は?

あなたが今まで起こしたしょぼい事故はなんですか? 私は、オーバーヒートして路肩停車していたら、 カーブだったので、走り屋に突っ込まれました。 オーバーヒートなんで、車自体がダメで廃車となりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assh11192
回答No.7

後部の扉を閉め忘れていて気付かずに走行していたら荷物が全てなくなっていたことです。

その他の回答 (16)

• o-totyo
回答No.17

初めて原付バイクを買って、会社に行こうと国道を渡ろうとしたら、途中に空き缶が捨てられていて転んで転倒しました。 新しい原付バイクだったのに、どこからか煙が出ていて乗れなくなりました。 理由が理由だけに、修理の時説明するのが恥ずかしかったです。

• ken1aki1
回答No.16

思いっきりバックしたら ポールに衝突しました! ポールの跡が出来ました…

noname#205097
noname#205097
回答No.15

雨でスリップして原付バイクごと転びました。非常に恥ずかしかったです。

回答No.14

ショッピングセンターでショッピングカートと接触しました。。

• akkiiy
回答No.13

停車中に横から自転車が軽く突っ込まれる。

回答No.12

しょぼいと言えるのか分かりませんが、 家電量販店の駐車場でしっかり後ろを見ずにバックして 別の車に接触してしまいました。 もちろんこちらに非があるので、修理代を負担したのですが、 相手は1万円の修理代で、自分の車は15万円もかかりました。 悔しかったですね。 お互い怪我がなくて何よりでしたが。

• goozozo
回答No.11

自転車ですが坂道に直付された公園入口に繋いだ犬が飛び出して避けたところ植込みに引っかかり一回転するほどに自転車で転んだことですかね

回答No.10

停車しているトラックの脇をすり抜けようとして思いっきり擦りました。

• ptk_
回答No.9

原付で田んぼにつっこんだwww

• nobuo4244
回答No.8

ガス欠を起こして後ろに大迷惑をかけました。