• ベストアンサー

「参拝の際の露店」

nikuminnikuminの回答

回答No.3

イカ焼きです^_^

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!おはようございます ......@ノ” わざわざありがとうございます! >イカ焼きです^_^ →あー、これはどういうタイプのモノなんでしょう? 親戚の家(毎年ローテーションで違う親戚の家で集まります ^^)でお正月を迎えた際に、 地方等によって違うみたいなんですよ! イカの姿焼きにお醤油をつけたモノと、 クレープみたいなタイプのモノまでありますよね? どっちも食べたことがあります。 どちらも美味しいですね♪ 特にイカのゲソにお醤油をつけたモノは絶品♪ 今回もあったら食べようっと!(*^¬^) 素早いご回答ありがとうございました \(p・・q) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 感謝です!