• 締切済み

マルチ韓流スターのファンとしての心得

1ヶ月くらい前から、キム・ヒョンジュン(SS501リーダー 以後リダ)のファンになりました。 今年の夏、漫画「花より男子」に夢中になり、日本版ドラマ→韓国版ドラマと観て、 韓国版・花沢類(ユン・ジフ)に惚れ込みました。元々漫画の花沢類が大好きでした。 何度もドラマを観返して、ジフを観ているだけで満足だったのが、 とうとう演じているリダのファンになってしまいました。 私は歌手(まだアイドル?)と俳優をこなし、バラエティーにもよく出演するような人の ファンになったのが、実は初めてで、とても戸惑っています。 特にリダは韓流スター。そして自分に正直で、やりたいと思ったことは どうしても無理なこと(多分事務所的にだめとか)以外はやってしまうんです。 小さな例でいうと、3枚目のミニアルバムのカバーが「ここまでする?」 というくらい、何と言うか、怖い、気味悪いという感じなんです。 (全然大丈夫だという方、ごめんなさい) 大きな例でいうと、今大作ドラマを撮っているのですが、その役柄が 今までの役柄といきなり正反対。男臭いファイターの役で、顔に傷もある。 初めてそのキャラポスターを見た時、私は倒れそうになりました。 また、せっかく「歩く彫刻」とまで讃えられている美貌を持っているのに、 サッカーにダイビング、来年7月にはトライアスロンに出るのです。 容姿に影響するのは確実です。それでも彼はやりたいからやるのです。 私がリダに自分の願望を押し付けているだけかもしれません。 また、リダが特別なのかも知れません。 でも、マルチに活躍する韓流タレント・スターを応援されている方、どうか知恵を貸してください。 リダファンでこれを読んで下さった方も、ぜひ知恵を貸して下さい。 リダが何か言ったりやったりするたび、心の整理がつかなくて本当に困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

バカな国の人を好きになる人はもっとバカと、世間から後ろ指を指されますので それが、韓流ファンの心得です。