• ベストアンサー

この韓国のスターはどなたでしょうか?

韓国に行った際、おまけでいただいたのですがこの 韓国のスターさんはどなたでしょうか? なにかの縁と思って韓流ドラマも見てみようかと思って いるので、代表作があるようでしたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smasma610
回答No.1

お顔がハッキリ見えないのですが 多分クォン サンウさんだと思います 代表作はドラマも映画もたくさんありますよー

参考URL:
http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=1095
SANCHOPPO
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「天国の階段」あたりから見てみようかと思います。 今年の楽しみが早速できました。