• ベストアンサー

2台以上で見るときのBSアンテナ 

Robert1961の回答

回答No.1

うちでも2台のテレビでBSを見ています。 アンテナは1本で、分配機で2つに分けています。 分配機は屋内にあります。 ちなみに分波器と分配機は違いますので、購入の際には気をつけて下さい。 分波器は、UHFとBSとかに分けるときに使います。 分配機は、信号を同じように複数の信号に分けるときに使います。2分配、3分配などもあります。

sators2
質問者

お礼

ありがとうございました。 分配器のつもりが・・初心者と笑ってください。