• ベストアンサー

世間に広めたのは誰?(笑)

 どうしてOとKの問題でKばかりを責められてるのでしょうか? この話題は一体誰が広めたか・・・なんのために広めたか・・・ 本人しか知らない検査結果をどうして公表する必要が? ひょっとしたらOは本当の父親を知ってるのかもしれません。  あくまでも本人同士の問題にしなかったOが「男の風上にも置けない」と感じるのは私がおっさんだからでしょうか?ハニートラップを仕掛けたAV女優が週刊誌に売り込むのとは違い、あまりにも情けない気持ちがしますが、皆さんはどう思います?    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vhe46878
  • ベストアンサー率45% (24/53)
回答No.5

主婦です。 Oさんは同情されてるんじゃないですかね。障害児を育てていく事は、本当に苦労の連続です。しかもシングルで。我が子ですら、どっかへ預けてしまいたいとたまに思ってしまいます・・そんなこと絶対にしませんけどね。絶対にできません。かわいい我が子ですから。 Oさんは本当に苦労されたのでしょう、しかし・・守ってあげるのは当然だの、血の繋がりがなくても父親にかわりないだの言って世間にアピールしていますが、結局子供は事実を知り傷つき、親権を母親に戻し、手放した。自分の遺伝子だけ調べれば良いものを、わざわざ親子鑑定すること自体が、親としてどうでしょうか。やはり煩わしかったんだな、と思ってしまいます。 ちなみにKさんにおいては同情の余地もありませんが。

born1960
質問者

お礼

 ありがとうございます Kのコメントに対して世間が許さないっていうのもありますが、所詮は二人だけしかわからない話でもあります。ひょっとしたら早い段階でお互いは了解済みだった?なんてことも考えちゃいます。  しかし・・・ やはり公にするのは間違ってると思うし、女性誌に売るのもなぁ・・・って思っちゃうんですね。 もっとも芸能人ってそういうの(スキャンダル)で食ってるからなぁって思いもあります(笑)

その他の回答 (4)

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.4

そもそもこの問題自体、裏があるのでKだけが、というかKが一番の悪者ではありません。 もちろんOが悪いとも言いませんが、承知の上だったと思ってましたが違うのかな? 本当に何も知らなかったのならKと同様、被害者の1人と言っていいですけどね。

born1960
質問者

お礼

ありがとうございます OとKの間での話し合いはともかく、16歳の子どものためにも公にはしてほしくなかったのが私の気持ちです。ってことでOを責めてしまうんですね。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.3

は? >あくまでも本人同士の問題にしなかった そもそも本人同士の問題ではないじゃないですか。 Oは父親でもないのに父親と騙され養育させられたわけです。 いわば当事者でもないのに巻き込まれた被害者なわけです。 だいたいあんなKみたいなビッチと話し合って解決するわけ がない。 親権取り戻したといいながら自分の母親に丸投げするような 母親失格馬鹿女ですよ。

born1960
質問者

お礼

 ありがとうございます だからってDNA検査の結果を女性誌に売るか?って思うんです。 私の目線はあくまでも16歳の少年なので。

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.2

もし自分が自分の子だと思って16年間育てた上で、 血縁関係のない他人の子だと解ったら・・・ と考えれば、どのくらいショックや怒りが生じるか想像出来ませんか? 一方、女性側はどっちにしても自分の血を分けた我が子です。 それなのに血縁関係が無いかもしれない障害持ちの子供を元夫に親権を渡す・・・ ありえないでしょう? 普通なら元夫の子じゃないかもしれない・・・という可能性がある段階で、 自分が引き取って育てるのが普通です。 というか、普通なら母親は子供を離さないのが普通とも言えます。 まぁ・・・とりあえず、個人的な感想は様々なので、そこを争うつもりはありませんが、 >この話題は一体誰が広めたか・・・なんのために広めたか・・・ に関しては、昨年の10月に週刊文集の取材で、 息子が両親に虐待を受けているという事を公表したのがきっかけです。 >ひょっとしたらOは本当の父親を知ってるのかもしれません。 この話題になる前に、喜多嶋が酔った際に本当の親は奥田瑛二だと漏らしたともされているので 大沢が自分の子じゃないかもしれない、という疑いを持ったのは もっと以前からだったと思われます。 それが、子供自身が自分は虐待されていると週刊誌に語った事によって記事になり、 仕事の激減&様々な感情によってDNA鑑定と至った次第だと思います。 個人的には大沢も喜多嶋も両方が情けない人間だと思いますね。

born1960
質問者

お礼

 ありがとうございます。 週刊文春の記事も、どこまでが子ども自身の発言だったかもわかりませんし、挙句の果てに子ども自身が心の病を患ってるとまで報道されています。DNA鑑定の結果まで売るって感じが凄く嫌ですね。  OとKについてはそれこそ好きに争えばいいと思いますが。

  • iceneyout
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

Kさんは親権を渡すべきではなかったと言っているようですが、そもそも父の可能性が無いかもしれないという事は母親である彼女しか分からない事ではないでしょうか? かりにOさんが自分の子ではない事を知っていながら検査を受け、公表するのは男としてどうかとおもいますが、 逆に自分が本当の父ではなかった事や、離婚後の様々な苦労の中で他人の子を育てていた事を世間に公表することも本人からすれば情けない事で隠したくなるような事のような気もします。 一対誰に非があるのかというとはやりKさんだと思います。 Kさんが離婚後に親権を譲らずに育てていればこんな問題にはなってないと思うからです。

born1960
質問者

お礼

 ありがとうございます。 OとKの間でどのような痴話げんかがあったかなどはぶっちゃけどうでもいい話です。 私が嫌なのは自分で売り込んだと思われるようなOのことを誰も責めないのか?ってことなのです。

関連するQ&A

  • 芸能人のウワサって信用しますか?

    テレビや週刊誌ではもちろん、今では人と人との間でも 芸能人の色々なウワサがまわってますが、皆さんは 信用しますか?例えば、「あのグループは仲が悪い」 「あの女優は昔AV女優だった」とか。 本人に確認したわけではないのに、よくウワサが出ますよね。たとえ、どんなに真実味があったとしても、 ウワサには色々な話がついてまわるものだから、簡単に 信用するのはどうかと思うのです。 私だって、何もしてないのに嫌なウワサたてられたこと あるし。 芸能人全員が性格悪いってわけでもないし・・・ 大好きな芸能人の悪いウワサされるのは耐えられないです。 皆さんはどのへんまで信用しますか?ちなみに私は 何日かで消えるような情報を流すワイドショーは信用 しません。もちろん週刊誌もです。マスコミが 面白がってるようにしか思えないから。

  • 元(現役でも)AV女優さんとお付き合いした&結婚した方にお聞きします

    元(現役でも)AV女優さんとお付き合い、又は結婚した男性にお聞きします。知り合いでもかまいません。 申し訳ありませんが、憶測の域を出ないような回答はご遠慮願います。 元AV女優さんとお付き合いしたり結婚したりするのには相当な覚悟が 必要だと思います。この掲示板でも否定的な意見が多いです。 否定的な理由として 1、人前でセックスをして金を稼ぐ価値観が分からない 2、知り合いにばれたら肩身が狭い 3、町中で誰かに気付かれそう 4、産まれてくる子供や親類縁者にばれたらまずい 5、子供がいじめの対象になりやすい 等々あると思います。価値観については本人の問題ですのでどうこう 言えませんが、2~6などは実際にあるのでしょうか? というのも、AV女優さんは業界に入るときにかなりの方が整形する と聞いております。引退後、稼いだお金で逆整形?(元に戻す)すれば 気付きにくいと思いますし、体の特徴(スタイル)などは脱いでみない と第三者には気付かれにくいと思います。 元AV女優さんと結婚された方は、彼女の昔の経歴が何らかの障害に なっているのでしょうか? 元AV女優さんは芸能人やAV関係者と結婚したりすることが非常に 多く、一般人と結婚して幸せな結婚生活が送れているのでしょうか? それとも、私が例に挙げたようなことが原因で最悪離婚などになって いるのでしょうか?

  • 生きている間に血液型は変わるか?

    生きている間に血液型は変わるか? ズバリ表題のとおりの質問です。 外科病棟で看護師をしています。 ある手術の患者さんの家族が医師からの術前説明を聞いていた際、パラッとカルテの血液型が家族の眼にとまりました。 患者さんの血液型はO(+)と表示されていたのですが、家族が患者の血液型はBだと言うのです。 本人がB、父親がO、子供たちはBとOだと。 なので、OとOの両親からはBは生まれないではないか?と。 病院の採血ミスという事はないか?と。 しかし、実はこの患者さんの血液型の採血は2度今回までに行っており、一つは病院の検査技師が、もう一つは外注に出して外部の検査機関が検査しています。 日にちも違うので、採血したスタッフも別と考えられます。 検体の取り違えは厳しいチェックが入るのでこのような状況からすると無いと思うのです。 家族に父親の血液型がBなのではないかと聞きましたが、違うと。 本人も夫はOだ。自分はBだ。と主張しています。 そのご主人は亡くなっていますので確認できません。 先生は、生きている途中に血液型が絶対変わらないとは言えないけど…、向こうの思い違いか?嘘か?…。と私たちには話していました。本人家族には、患者はOでこれで間違いはないと、勿論言っていました。 骨髄移植の患者が血液型が変わるのは知っていますが、普通に生きてきた人で突然血液型が変わる事はあるのでしょうか? 文献が探せませんでした。 解る方教えてください。

  • 性病の定期的な検査

     23歳男性です。  先日、週刊誌を読んでいたら「AV男優がHIVに感染」みたいな記事が載っていて、怖くなりました。以前にゆきずりのような状態で性行為を持った事もあったので、今までの自分の性交渉が怖くなりました。   性病って身近な問題なんですね。    これからの事も考えて、定期的に性病の検査をしようと思うのですが、性病の検査ってどのくらいの費用がかかりますか?。  市役所ではHIVの検査は無料or低費用で行えるようなのですが、その他の性病検査は一般の泌尿器科での検査となるのでしょうが、いくらくらいかかるのでしょうか?。

  • 12歳の誕生日にコンドーム渡す動画

    YouTubeで見た動画です。 ゆたぼんっていう12歳の男の子が、AV女優?らしきお姉さんたちにコンドーム渡されてて ゆたぼんが「これなに?」と聞いたら 「結婚したいって思うじゃん。私は愛人になりたいじゃん。みんなで一夫多妻制になりたいじゃん。そういう時に一番必要なもの」 って答えて コンドーム膨らましたりして 面白がってました。 https://youtu.be/7K0KAUcA-Ek これって、男女逆なら大問題になりませんか?

  • 助けてやりたい!!肺がんといわれたおじさん(75歳)

    直接本人から聞いたのではなく、嫁を通して聞いたので詳しくはわからないのですが・・医者から、肺に広がってると言われただけで治療はしてないらしく、ただ薬をもらって飲んでるそうです。その薬も朝ふらふらして医者に行ってもらったと・・私からすると、癌なのにこれだけの薬?と聞きたくなるくらいでした(錠剤5こ位)実際抗がん剤は飲んでたみたいですけど、3月の検査でどうやらきいてなかったらしく・・もうどうすることもできないからということなのでしょうか?どれくらいいきられるのでしょうか?これからどんな症状がでてくるのでしょうか?私はこのおじさんには父親のように育ててくれた人なので、少しでも長生きしてもらいたいのです・・・どうかよろしくお願いします(涙)

  • 過去の事実をコメントすることも誹謗中傷でしょうか?

    Twitterで、誹謗中傷が問題になっています。 確かに、事実と異なることを書き込むことは誹謗や中傷になると思いますが、本人が隠している事実を書き込むことも誹謗中傷になるでしょうか? 具体的には、もとはアダルトビデオに出ていたAV女優なのに、今はそのことはなかったことにしてアイドル活動をしている女性に、 「このひとアイドルぶってるけど、昔はアダルトビデオに出ていたんだよ」 とか書き込むこと。 これは中傷になるでしょうか?

  • 前田敦子さんの今後の活躍予想は?

    先日、AKB48を卒業した前田敦子さんは今度どうなっていくと思いますか? ファンの立場からすると大活躍して欲しいと思うところでしょうが、希望的観測ではなく 冷静に客観視した意見をお願いします。 私の予想は、残念ながら先は暗いかな・・・と思っています。 理由(1) 秋元さん、前田さんを不動のセンターに選んだのは、歌唱力、ダンス、ビジュアル、 演技、存在感と、どれを取っても飛び抜けた才能が無く平凡で、センターだけど、周りの者を 引き立たせる事が出来る存在だから。と仰ってたように、目指している女優としての才能や存在感が 乏しく、『AKB48のセンター』の金看板が無くなったら何も無いのが、際立って厳しい。 何か1つでも抜きん出た物が有れば良かったのですが・・・ 理由(2) 先日卒業後、早速 泥酔して半ケツ晒している写真を週刊誌に撮られてましたが、 『後に続く者の為にも私が先陣を切る!』と言ってたのがこれでは・・・┐('~`;)┌ ふぅ~…。 週刊誌に狙われているのは分かっていただろうに、本人も周りもこんなにアホだとは思いませんでした。 むしろ話題作りに、狙って泥酔&半ケツの写真を撮らせていたって事なら正に大女優の器だと 思うのですが、とても狙っていたとは思えないし・・・ 以上の事から、私の予想では、暫くは今までの勢いで人気や女優の仕事はあれど、 気が付いたら『あの人は今?』って番組で特集されている気がします。 もしくは人気が陰って来た辺りでヌード写真集でも出して稼げるだけ稼いで終わりかな・・・。 いずれにしても、周りに寄って来る者に食い物にされて可哀想な気もしますが、成功の可能性は 低いと思っています。 ちなみに私はアンチ前田派ではありませんが、推しメンでもありません。

  • 娘の裸を見て性欲が抑えられない

    妻とはすでに離婚していますが、私には 10年くらい前に家を出て行ったきりの娘がいます。先日AVを見ていると、娘に似た顔の、巨乳でスタイル抜群のAV女優を発見しました。話し方や声も含めて、おそらく娘本人ではないかと推測します。顔も体もあえぎ声も若い時の妻そっくりで、罪悪感とともに興奮が止まりません。 Jカップまで育ったパンパンのおっぱいをブルンブルン揺らす姿。敏感になった乳首を舐め回される姿。騎乗位でのいやらしい腰の動き。肉付きのいい尻をパンパン突かれて中出しされる姿。服を着ていても胸が異様に目立ち、男なら瞬時に孕ませたいと思う体つきです。 娘と再会しても、おそらくそういう目でしか見れないなと感じますし、理性を保ち性欲を止められるかかなり不安です。中出しして孕ませたい欲に悩まされる日々です。 最近は朝晩毎日娘のAVで抜きますし、仕事中も思い出してしまうと、トイレ等で抜かないとまともに集中できません。 娘の体に興奮したことのある父親の方は、どうやって異常な性欲を抑えているのか教えていただけないでしょうか。

  • 【グラビア、AV】 フェミニスト「いま日本でグラ

    【グラビア、AV】 フェミニスト「いま日本でグラビア、AV等女性が性的搾取されている。けしからんことだ」 私「そうだそうだ!女性は清くあるべきだ!」 グラビアアイドル「好きでやってるんほっといてくれませんか?」 これどう思いますか?女性が性的搾取されていると擁護したら、当の本人の女性陣は好きで裸になってるんでほっといてくださいと言われました。 AVも救済しようとしたらこれと同じことを言われました。 街なかに女性の裸は無くすべきで、女性はできるだけ露出は減らすべきで、イスラム教徒の女性のようにあるべきではないのでしょうか。 そしてなによりの問題は女性であり、女性はセクハラ変態と言う割に肌を露出しすぎなのではないでしょうか? 1番ビックリしたのが肌を露出しているAV女優やグラビアアイドルがセクハラにあったと言ったのに驚きました。自分たちが毎日男性に肌を露出させてセクハラをしているのにも関わらず、セクハラにあったと言うのです。当たり前でしょう。 グラビアやAVは仕事。プライベートのセクハラ許さないというのは都合が良すぎでは? 自分の都合が良いときは仕事。都合が悪いとセクハラ。これは卑怯だと思います。と言うと、セクハラする方が悪いと反論されます。 確かにセクハラする方が悪い。でもセクハラされる原因を作っているのは本人たちでは?と言うと、「じゃあ、いじめ問題は被害者にあると言うんですか?」といじめ問題に論点をすり替えられてディベートの討論で負けます。 ということは、グラビアやAVを女性の性的搾取辞めるべきというフェミニストの男女平等は間違った男女平等なのでしょうか? イスラム教徒の男女平等の思想、女性は肌の露出をできるだけ控えて清らかに生きるべきという男性が女性に痴漢や浮気や不倫をすれば極刑になるイスラム社会は間違いということですか? セクハラ、痴漢の撲滅は間違っている?