• ベストアンサー

喜多嶋舞という最低のビッチ

e244b5eyjxの回答

回答No.6

彼女は何の言い訳もできない立場ですが、ビッチかどうかはわかりません。 私が最初にこの話題を耳にしたとき思ったことは、なぜ世間に公表したのか?という疑問です。 もし仮に父親が自らマスコミに発表したのであれば、父親もどうかしています。 なるべく子供が傷つかないような方向で、元夫婦間の話し合いをすればいいだけなのに、 このことが世間に知れ渡ってしまったことに憤りを感じるだけで、あの元夫婦のことや、父親が誰かなんて関心がありませんね。

bpgreen
質問者

お礼

大沢も息子に刀を突きつけるなど、日常的な虐待が問題になり慌てて息子に対する曲作ってましたよね

関連するQ&A

  • 喜多嶋舞は・・・

    最近、以前ファンだった喜多嶋舞をテレビで見ませんが、何か活動などをしているのでしょうか?出演している番組をご存知の方、教えて下さい。

  • 喜多嶋舞

    喜多嶋舞をどう思いますか?

  • 大沢さんと喜多嶋舞さん

    長男の親権は喜多嶋さん・・とテレビで言っていましたが、お二人には子供さんは長男だけですか? 女の子がいたような記憶があるのですが。

  • 喜多嶋舞さんと沢尻エリカさんでは、どっちが怖い?

    喜多嶋舞さんと沢尻エリカさんとでは、どっちが怖いですか?

  • 大沢樹生と喜多嶋舞の問題について

    この問題が 大沢さんの息子が大沢さんと血縁関係に無いってことがDNA鑑定で判明した ってところだけは分かりますが 他はぜんぜん分からないので教えてください そもそも何故今頃鑑定するに至ったのか? 言い出したのは大沢さんか喜多嶋さんなのか? 鑑定で父子関係が否定されたのに喜多嶋さんは「大沢の子」といい続ける理由は何か? といったところです この話題全然わかりません

  • こいつは最低だな

    あなたの人生で「こいつは最低だな」って思った人間はいますか?

  • 最低限これだけは・・・

     「人生」生きて行くのにこれだけは取っておいたほうがいいだろうという資格って何でしょうか?  皆さんが思うこれっていう資格を教えてください。 (いくつでも可)

  • ビッチ?

    先日、LINEで偶然再会?した女友達 (クラスメイトの友達でよく教室に来ていた子)に 「ビッチの貴女に正社員の彼氏とか笑」みたいなことを 言われたので、ちょっと質問させてください・・・。 まず、 私は彼氏ができるまで、恋愛に全く興味がありませんでした。 友達の惚気なんかを聞いてもほっこりとしたことはあっても 羨ましいとか彼氏欲しいとは全然思わなかったんです。 というのも、中学時代に付き合っていた(半年も続かない)彼と 喧嘩というか言い合いの果てに別れてしまったことと その時に彼に言われた言葉がトラウマになってしまっていて、 わざわざ楽しい学生生活に彼氏を作る必要はないと思ったからです。 そのせいか、男性を見ても異性として感じることはあまりなく 女友達の男版と言ったらいいのでしょうか?同じ感覚で接していました。 例えば 私はスキンシップがかなり激しい方だと自覚しています。 女友達相手ですが、出会い頭に抱きつくことなんて普通だし 頭を撫でてもらうのは大好き、膝の上に座ってお話することもあります。 小柄なため、友達というより姉妹のような感じだったと思います。 さすがに世間的に異性間での過度なスキンシップは 悪いこと(好ましくないこと?)というのは理解しているつもりなので 男性に抱きついたりはしていませんが、距離は近かったかもしれません。 疲れたーともたれかかるようなこともあり、慌てて離れたりもしていました。 でも、それは世間体があるからで 私個人の考えでは、別にいいじゃん何が問題なの?という感じです。 大学生にもなり気になる人ができて 告白された時、初めて「付き合いたい」と思うようになりました。 それからは、世間体もありますが彼氏がいるということもあり 男性との距離感をよりいっそう気にするようにはなったんですが 女友達からはいちゃつきすぎと笑われる始末・・・。 必死に頑張っても笑われるなら、以前はもっと酷かったのか?とも。 すみません、思いつく状況を並べていたら 文章がごちゃごちゃになってしまいました・・・。 とりあえず、こんな感じの人間ということは伝わったでしょうか? 私はビッチなんでしょうか? 私の中でビッチは、男をとっかえひっかえに手玉に取り 肉体関係も惜しげもなく結ぶような尻軽女のことだと思っています。 私からすればとんでもないふしだらな女ということです。 私は今の彼としか肉体関係は結んでいませんし スキンシップが激しいと言っても、男性相手には 今まで「やりすぎた」と思うのは、隣に並んで立っていた男友達に よりかかったことだけです。それも1度ですぐに離れました。 もしよければ、厳しめの意見(男女共に)と 男性からしたら私のような女はどう見えるかを教えていただきたいです。

  • ビッチはなおりますか?

    高校生、経験人数は30人以上です。 でも、ギャルとかじゃありません。 勉強もできる方です。 大多数とやってきたことが親にばれたとき、汚れた子、と言われましたが、そのときは意味がよくわかりませんでした。 今では、意味がわかるようになりました。 もうこんなのやめたいんです。 でもやめられないんです。 自分に甘いからでしょうか? 男性を本気で好きになったことがないせいでしょうか? どうしたらやめられますか? アドバイスお願いします。

  • ビッチですか?

    なぜか、付き合ってた時の話を友達にしたらビッチだと言われました。 ビッチ以前に私はそういうようなものがあまり好きではないのでビッチと言われて凄く嫌です そこで私がどうなのか、といったことを皆さんに意見をお伺いしたいと思いまして投稿させていただきました。 今まで、2人と付き合っています。 1人めは話の流れで付き合ってしまったのですが、 無理矢理陰部を触られたりして、それが嫌だったのでその方とは別れました。 2人目は普通に好きな方だったのでお付き合いしましたが、 付き合ってからはすぐキレたり、迷惑なメールを沢山送りつけられたりして別れました。 1人目の方と同じくらいの事をされました。 これ以外には全くと言っていいほど何もありません。 これでビッチと言えるのでしょうか? 説明が不十分であれば追記いたします 皆様のご回答お待ちしております よろしくお願いします