• ベストアンサー

喜多嶋舞という最低のビッチ

e244b5eyjxの回答

回答No.6

彼女は何の言い訳もできない立場ですが、ビッチかどうかはわかりません。 私が最初にこの話題を耳にしたとき思ったことは、なぜ世間に公表したのか?という疑問です。 もし仮に父親が自らマスコミに発表したのであれば、父親もどうかしています。 なるべく子供が傷つかないような方向で、元夫婦間の話し合いをすればいいだけなのに、 このことが世間に知れ渡ってしまったことに憤りを感じるだけで、あの元夫婦のことや、父親が誰かなんて関心がありませんね。

bpgreen
質問者

お礼

大沢も息子に刀を突きつけるなど、日常的な虐待が問題になり慌てて息子に対する曲作ってましたよね