• ベストアンサー

言葉にできないを英語にしてください!!

恋愛の場面で、自分の気持ちをまだ相手に伝えることが出来ないという意味の「言葉に出来ない」の表現を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.3

I can't express my true feelings in words. I don't know how to put these feelings of mine in words. 恋愛はいろいろな感情がまざっているもので、そういう場合はfeelingsとすることで、相手は納得できます。 以上、ご参考になればと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

簡単に say を使って、 I can't say what I feel (about him or her). でも良いと思います。

• Gracies
回答No.2

言葉にならない ⇒at a loss for words

• marbleshit
回答No.1

I can't express my feeling by words for now. でだいじょうぶです。