• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願いします

When at latest should I pay for this item? I have no problem to pay already but I would like to ask you to not ship the item yet. Why? - because I am thinking to purchase maybe more of your razors but have not decided yet. So my question is if you could postpone the shipment by couple of weeks?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

この商品の支払いは、いつまでにしなければならないですか?私はすぐに支払えるのですが、できればまだ商品を送付しないでほしいのです。なぜかというと、あなたのカミソリをもっと多く購入しようかと迷っておりますが、まだ決心がつかないからです。そこでお聞きしたいのは、2,3週間送付するのをお待ちいただけないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

この製品の支払いは遅くてもいつでしょうか? もう支払いをするのは何の問題もありませんが、まだ発送をするのをやめていただくようお願いしたいのです。なぜか?それは髭剃りをもっと買おうかなと思っているのに、まだ決めていないからです。ですから、私の質問は、2~3週間発送を延期できるかどうかということです。 以上でいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!