• ベストアンサー

どうすればあきらめてもらえるのでしょうか

mi3mi3mi3mi3mi3の回答

回答No.2

一時的なものかは良く聞いた方がいいですょ。将来結婚して、子供が産まれてから、奥さんを扶養に入れて、そこからの生活費その他もろもろの物をその人が受け止められる、つきあいを辞めるときも誠実に対応してくれるかどうかも家族を含めて話せるかどうか、相手に話してみてください。

historycherry
質問者

お礼

ハッキリ自分の意見を伝えてみようと思います。

関連するQ&A

  • 身長が本当にやばい

    身長が本当にやばい 3歳も年下のいとこ(しかも女に)身長こされました・・・ 自分は162あると思ってたのに157しかなかった・・・ ちなみにいとこは165で8センチも身長差があります。 よく弟に間違えられます。妹もついに160センチに・・・ どうにかできませんかね?

  • 女性とキスするのに最適な身長差は7センチですか

    女性と私との身長差で、 その女性とキスするのに最適な身長差は、7センチでしょうか。

  • カップルの身長差が20センチ

    初めまして、明日から中3の女子です! 私は、彼氏がいるのですが 彼氏の身長が170ないくらいで 私は150くらいなので 約20センチも身長差があります… そこで、質問なのですが 身長差が20センチもあると 手をつなぐときやキスするときなど どうなりますか!? ほかにも困ることやいいことがあったら 教えてもらいたいです! よろしくお願いします!!

  • 彼氏、彼女との身長差

    身長147センチの女です。 今まで身長のことはもうしょうがないと思っていたんですが、最近スキな人が出来てまた身長が気になり始めました。彼は178センチで、高いほうだと思います。こんなに身長差があるのは、ヤバイですよね…。 皆さんは恋人との身長差は何センチまで許せますか? また、150センチない人と付き合おうと思いますか?

  • 恋愛?相談です><

    みなさんこんにちは☆ 私は身長152なんですけど 彼氏が身長182で、二人の身長差が30センチなんです・・・ 周りから『身長差ありすぎやろ~』ってよく言われます><泣 この身長差カップルをどう思いますか? 私は全然平気なんですけど・・・彼に迷惑をかけてないか心配です・・・ キスがしにくいとか よく顔が見えないとか 手がつなぎにくいとか・・・ いつも不安です・・・ 身長が高い人やこの気持ち共感してくれる人 ぜひ回答おねがいします。

  • 童貞・処女のカップルの初セックス

    私には付き合って1年の彼女がいます。 キスまでは済んでいますが、それ以上の関係ではありません。 愛情が無いというわけではなく、お互いにこれまでの人生で全く経験がなく戸惑っているのが正直なところです。 最近になってようやくこの関係も進展し、初セックスに向かいそうな状況です。 しかし、全く経験のない二人がぶっつけ本番でうまくいくとは思えず、今回質問させていただきます。 なお、私と彼女は同い年です。 知りたいこととしては、いよいよ事を始めようと思ったときにどういう手順で始めるのかということです。 ・キスをする ・服を脱ぐ ・体を触りあう ・避妊具をつける ・挿入する まずこれらの順序が良く分かりません。 また、彼女も経験が無いのでおそらく挿入の際に痛いのではないかと思います。 このときはどうしてあげれば良いのでしょうか。 こんなことはそれぞれ異なる手順で当たり前だと思われるかもしれませんが、 最低限のことくらいは知っておきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • キスのとき体が強張ります

    最近彼氏ができ、キスをするのは今の彼氏が初めてです。 この間初めてキスをしたのですが、立っていたり座ってるときのキスは体に力ははいりません。 ですがベッドの上で寝っ転がってするときは肩に力が入ってしまい震えることもあります。 でも、彼氏のことが怖いとかいうことは全くありません。 どうしたら強張らずにキスできるんでしょうか。

  • 学生の男性に

    初めまして(*・ω・*) JK1です。 今度、彼氏と初デートするんですけど… お洋服がなかなか決まらなくて、悩んでるのでアドバイスください!! 私の身長は148センチで小さいんです。彼は170センチちょっとくらいで 身長が結構離れているんです(´;ω;`) 彼は、身長差を気にしているかわからないんですけど、 私は、小さい身長がコンプレックスとゆうのもあって、すごく気にしているんです。 前に、男の子は12センチとか、ゴツメの靴は引くと雑誌で読んで…。 やっぱり、ヒールが高いのはNGですか? あと、デートは私的なイメージでワンピースって印象があるんですけど、 どんな服装が好きなんですか?? なんでもいいので回答お願いします!!

  • 20才を過ぎて身長が伸びる可能性や伸びる方法

    27歳の男性です 身長は175センチ前後です 体重は70キロぐらいです 父は身長180センチ 母は150センチで低いです 父方の従兄弟3人は 男性で180センチあります 中学生時代 中3で174センチあり20歳まで目標180センチ目指しましたが175センチか176センチで1センチぐらいしか伸びませんでした 母が身長低いかもしれませんが ちなみに弟は172センチです 夜間高校 夜間大学に通っていて夜起きて昼間ねる睡眠不足の夜型の生活を送っていたのが原因と思います。今から27歳から身長が伸びる可能性はありますか。今から27歳から身長を伸ばす方法はありますか。30歳のヘキサゴンの上地が身長が伸びたみたいです最近になって。TBSの岡村仁美アナが身長最低177センチ以上といっていたので学歴や収入がどうにかなっても身長は足りません 身長を伸ばすには今から牛乳カルシウムをたくさん取る方法や背伸びや逆立ちで背筋を伸ばしたら効果がありますか。

  • ノンケ?バイ?ゲイ?

    私は、20歳の男でゲイです。好きな男性がいます! その男性は同い年で身長が180センチある少しやんちゃ男子です。 彼は、私によく抱きついたり、首筋にキスしてきたり、頭を撫でてきたり、お姫様抱っこしてきたりします。 俺のこと好きか?とか俺、かっこ良いだろとか言ってきます! 好きだよと答えると、俺はノンケなんだ、ゴメンと言います! 彼には、彼女もいたことがあります!彼は、やっぱりノンケなのでしょうか?

専門家に質問してみよう