• ベストアンサー

Allway Syncの自動同期が出来ない。

Windows7にAllway Sync14.0.1をインストールしました。 同期ボタンを押すと1回だけ同期がおこなわれ、「自動同期きは設定されて「ません」と表示されます。 解析ボタンを押すと「解析は終わろました」となりますがそのままで自動同期に移行しません。 ファイルタグの「全て同期」をクリックしても、自動同期になりません。 自動同期設定の方法をご教授願います。 またスタートアップにショートカットを入れないと動作開始しないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

参考URLの「ファイルの変更が確認された時」を参考にしてください。

参考URL:
http://reviews.f-tools.net/Server/Allway-Sync-WebDAV.html
quiver
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございました。 まだ解決してません。手順の誤りにまだ気づいてないのかもしれません。 頑張ってみます。