• ベストアンサー

またまた質問です^^;

CDEX1.51を日本語化するパッチ?をダウンロードしましたが、ランゲージを見ても日本語が追加されていません。 拡張子がdllのファイルをcdex内のlangに貼り付けましたが全く意味なし・・ わかりません。教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.2

dllというのがよく分かりません。 Cdexのlangファイルに入る拡張子は.langだったと思います。 http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html の上段の Ver1.50ベータ8用(2003/05/01版) Ver1.50正式リリース用(2003/04/30版) Ver1.51正式リリース用(2003/09/11版) 1.51ならば「Ver1.51正式リリース用(2003/09/11版) 」をDLして解凍。 解凍したlangファイルをコピーして プログラムファイル Cdex1.50 lang この中にコピー Cdexを起動 オプション selectlanguage japanese

ikurunikurun
質問者

お礼

詳しい説明有難うございます。 ようやくできました。  有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

貼り付け後、 英語版のCDexを一旦起動し、 Options-Select LanguageでJapaneseを選択する と、書いています。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html
ikurunikurun
質問者

お礼

そのselect languageの中に日本語が入っていないんです。 回答有難うございました。