• 締切済み

DVD Fab HD Decrypter の日本語化について

はじめまして DVD Fab HD Decrypterを日本語化するため 日本語化パッチをダウンロードしました。 これをLanguageフォルダに入れる、とかぶつける、などと聞くのですが 切り取って貼ろうとしても出来ないのです。 具体的にどのような動作をすればよいのでしょうか。 もう一つ、 ダウンロードしたファイルはまずどこを探せば見つかりますか。 それではよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>切り取って貼ろうとしても出来ない コピーあるいは移動しようとしているのですよね? 具体的にどういう症状なのでしょうか? エラーが出るのか無反応なのか。エラーならどういうエラーか。 >ダウンロードしたファイルはまずどこを探せば見つかりますか 自分が設定したダウンロード先にあります。

bc427347
質問者

補足

回答ありがとうございます。 エラーは出ません。 ダウンロードした日本語パッチをどうやって適用させるのか分からないのです。

• tama80ji
回答No.1

はじめまして。 このソフトはここの規約に触れる類のソフトです。 従って質問も回答も不可となります。 自力です。 削除も時間の問題です。 最後のダウンロードしたファイルに関してだけ回答します。 通常ダウンロードの際に保存先の指定が表示されます。ダウンロード先はこの時に参照で変更できます。 判り易いようするのではデスクトップにすると一番判り易いです。 そうでなければ任意のドライブにダウンロード専用のフォルダーを作成しておいて、そこに放り込むことです。 こうした指定をしない場合は通常CドライブのDocuments and Settingsにダウンロードされることが多いです。 ダウンロードの際はパスの確認はするように習慣づけましょう。