• 締切済み

DVD Fab HD Decrypter6.0.7.0

以前8月ごろ、無料のDVD Fab6を使っていて、使用期限が過ぎてしまって、新しくDVD Fab HD Decrypter6.0.7.0をダウンロードしたのですが これは無料なのでしょうか? 色々な記事を見ていると、使用期限が過ぎた場合、再度ダウンロードしても、使えないといった内容が書かれていたのですが そこのところがイマイチよくわかりません。 分かる方、是非教えてください。

みんなの回答

• ebetusnow
回答No.3

試用期限が切れる頃にどんどんバージョンアップして リリースされてますのでそんなに大げさに考えなくても よいのでは・・・? 無料バージョン使い続けている人はこの繰り返しと おもいますが・・・ 使い方次第では著作権に抵触の可能性がありますので ご注意ください。 質問自体が削除されます。

• hosakaing
回答No.2

#1です。補足。 再ダウンロードしてきて、インストールして、また使えるようになっていたら、いつまでたっても製品版を購入してもらえなくなりますよね? 試用版ってのは使ってみてよかったら買ってくださいっていうものですからね。

• hosakaing
回答No.1

はじめてインストールしたときにWINDOWSのレジストリを書き換えます。 その後、ソフトを再ダウンロードしてきても、レジストリが書き換わっている状態ですので再インストールできても使用はできません。 簡単に言うとパソコンが「このソフトは前にインストールして使用期限がすぎましたよ」って記憶していて、再インストールしてきても、「だめだめ、前に使ってたでしょ!!」っていって使わせないってことです。 もう一度、使いたければ、製品を購入するか、OSをリカバリして、レジストリを初期値に戻すしかないでしょう。 でも、たかだか、一つのソフトのためにリカバリってのは現実的じゃないですね。