• ベストアンサー

DVD fab HD Decrypter (無料)

現在DVD fab HD Decrypterは無料でダウンロードできます。 これについてなんですが 有料版のDVDFab Blu-rayと比べて解除できるプロテクトが 一部となるとあります。コピーできないブルーレイがでてくる という事でしょうか?! また一部ではISOにしてのリッピングでは使用期限が発生 するとあります。以前だいぶ前のバージョンで使ったことは ありますがISOリッピングにしてそのような警告が出たこと はないですし・・・どうなんでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R34GT-R
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.1

お役に立てる回答ではないかと存じますが、 確かDVDに関しましては二層から一層に圧縮する機能には期限が設けられていたかと。 ブルーレイにもそのような制限があるかも知れません。 ご参考までに。

関連するQ&A

  • DVDFab HD Decrypter について

    DVDFab HD Decrypter について パソコンはド素人なので教えてください。 レンタルBRの映画をそのままのきれいな映像でBRディスクに残し、家のTVで観たいのです。 今まで レンタルDVDを「DVD Shrink」で圧縮しISOイメージでパソコンに保存、「DVD Decrypter」でディスクに落としてきました。 これって圧縮してるから本来の映像より画質が落ちるんですよね. だいたいISOイメージで保存って意味も?? で最近Blu-rayレコーダーを買ったのですが、 レンタル屋さんでBlu-rayのDVDを借りてきて「DVDFad HD Decrypter」を使えば 圧縮せず本来の映像でBlu-rayディスクに残すことができるって事ですか? またこれはフリーソフトって紹介されているんですけど、DVDFadのHPをみてみると Blu-rayコピーとBlu-rayリッピングがあって有料となっていますが、これってどういう事ですか? DVDFad HD Decrypterとは別物なんですか?またコピーとリッピングそれぞれの違いは何ですか?2つなければ機能しないものなのですか?

  • DVD Fab HD Decrypter が急に使えなくなりました。

    DVD Fab HD Decrypter 6.0.1.0を使っています。 先日まで特に問題なく使用できていたのですが 急に使えなくなりました。 DVDをドライブに挿入し DVDFabを起動すると「DVDソースをオープンする」と言う作業は行われるのですが、その後スタートボタンを押してもリッピング作業が始まってくれません。 再インストールもしてみましたが、症状は変わらずなんです。 以前リッピング出来たDVDでも試してみましたが今は出来ません。 どこに原因があるのか。。 もし、おわかりになられる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • DVD Fab HD Decrypter6.0.7.0

    以前8月ごろ、無料のDVD Fab6を使っていて、使用期限が過ぎてしまって、新しくDVD Fab HD Decrypter6.0.7.0をダウンロードしたのですが これは無料なのでしょうか? 色々な記事を見ていると、使用期限が過ぎた場合、再度ダウンロードしても、使えないといった内容が書かれていたのですが そこのところがイマイチよくわかりません。 分かる方、是非教えてください。

  • DVD fab 9 の使い方を教えて

    (1)コピーが終わってそのままリッピングする状態になった?ようです。DVD-Rがなかったのでコピーだけ何枚かやってしまおうと思ったのですが2枚目をコピーしたら1枚目のデータがなくなったみたいです。上書きになってしまうのでしょうか?コピーだけいくつか保存して一度にリッピングすることはできるのでしょうか? (2)ブルーレイをコピーする時、フォルダ又はISOイメージファイルをここまでドラッグ&ドロップしてください…という表示が出ますが何をどうするのかわかりません。パソコンに詳しくないので用語がわからないんです。お願いします。追記です、ブルーレイをリッピングする時のDVD-Rはブルーレイ専用のものがあるんですか? (3)fab 9の使用期限が30日になっていますが購入したらいくらかかりますか?一度購入すれば毎月払わなくていいんですか?fab 9ではない機能はそのまま使用できるようですがブルーレイは使えなくなるんですか? (4)以前のパソコンでDVD decrypterとDVD shrinkを使っていました。使いやすかったです。無料の使用期限が終わったら使いやすいコピーリッピングソフトを使いたいと思っていますがわかりやすく使いやすくフリーのソフトを紹介してください。DVD decrypterはブルーレイではない普通のDVDでも取り込めないことが多かったので強いのを教えてください。 (5)fabには関係ないのですがパソコンのスクリーンセイバーをシャボン玉にしているのですが、たまに少し止まったりを繰り返すことがあります。パソコンも新しくはないのですが、パソコンがよくない?のか電波(フレッツ光隼)プロバイダー(TOPPA)の回線がよくないのでしょうか?NTTの回線には問題ないということでした。パソコン中古をもらいまいた。Windows7が入っています。 たくさん質問してすみません。わかる範囲で結構です。よろしくお願いします。

  • DVDFab HD Decrypterについて

    DVDFab HD Decrypterを使って、DVDをリッピングしたのですが、それを書き込もうとして、DVD Decrypterを起動しましたが、そのリッピングしたデータ?が見つからず、書き込むことができません。 DVD shrinkでは、CRCエラーが出てしまいできないので、DVDFab HD Decrypterでやるしかありません。 どなたかわかる方、お願いします!

  • DVD Fab HD Decrypterの設定

    DVD Fab HD Decrypterは標準で本編のみのモードにすると、1GB単位でリッピングしVobファイルを出力しますが、 一括で出力する方法は無い物でしょうか? ちなみに言語は英語ですので、英語設定欄を教えてください

  • DVD Fab HD Decrypterについて

    今、DVD Fab HD Decrypter6を使用しています。 市販DVDを違法にコピーするのではなく、自作のDVDをコピーするのに 昔から使用しています。 ところが、先日、いつものように立ち上げて、 DVDソースをオープンするところまではいったのですが、 その先の、スタートボタンを押しても作業が始まりませんでした。 いろいろと調べた結果、Fab6は試用期間が30日ということらしく、 期限が切れていたということでした。 他のソフトに乗り換えようかと思ったのですが、今まで使っていて とてもわかりやすかったので、やはり変えたくありません。 そこで、試用期間のない旧バージョンのFab5をインストールしたいのですが、そのサイトが分かりません、 どなたか、教えていただけないでしょうか? また、同時に日本語化もしたいのでその方法も教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ◆HELP◆DVD Fab HD Decrypterで保存した動画を、うまく再生できない!このままImgBurnで焼いても、うまくいきますか?

    ◆HELP◆DVD Fab HD Decrypterで保存した動画を、うまく再生できない! このままImgBurnでDVDに焼いても、うまくいきますか?? DVD Fab HD Decrypterで、DVDのデータを外付けHDに保存しました。 そのデータを VLC media Player で再生したら、うまく再生されませんでした。 動画と音声は出るのですが、ところどころで画面が静止したりします。 その静止した場面を、巻き戻して再生しなおすと、問題なく動くのですが・・。 このデータを、このままImgBurnでDVD-Rに焼いても、うまくいきますかね?? また、HD Decrypterで保存したデータの形式が、ISOじゃなくて、BUP、IFO、VOBになっているのですが、このままでも大丈夫ですか?? PCの機種は、WindowsのXP、DVDを焼くのは外付けのドライブを使います。 DVD-Rは、TDKの10枚パックのものを使います。 コピーは、 (1)DVD Fab HD Decrypterでリッピング (2)ImgBurnでDVD-Rに書き込み という手順でやろうと思っていました。 解決策・回答、よろしくお願いします!!

  • DVDFab HD Decrypterと DVDバックアップに関して

    DVDFab HD Decrypterと DVDバックアップに関して  DVDをバックアップ用に 焼く際に リッピングとエンコードと焼きをフリーソフトを 使用する際は 3段階経ると おもいますが・・・ その際 有料版の例えば、DVDFab HD Decrypter などは その過程を 1つ減らして 作業が できると 知りました。  こちらの ソフトを 使用されたことが あるかた、また フリーソフトとの比較で 作業時間 また バックアップ内容(エラーが少ないなど) 詳しい情報を お知りのかた お願いします。  また、市販のソフトで これは すごく おすすめ的な ソフトが ございましたら、ぜひ お願いします。

  • DVDFab HD Decrypterについて

    DVDFab HD Decrypterを使ってブルーレイディスクからDVDにコピーしたいのですが、テレビから録画したものでも大丈夫なのでしょうか?

専門家に質問してみよう