• 締切済み

DVD Fab HD Decrypterの設定

DVD Fab HD Decrypterは標準で本編のみのモードにすると、1GB単位でリッピングしVobファイルを出力しますが、 一括で出力する方法は無い物でしょうか? ちなみに言語は英語ですので、英語設定欄を教えてください

• MskKt
  • お礼率25% (24/96)

みんなの回答

• 10FSR
回答No.2

DVD Videoの規格が1GBぐらいなのでショウガナイ。 ここじゃリッピングに関する事は、ご法度なの。

• chiki777
回答No.1

リッピング、アウト!