• 締切済み

DVD Fab HD Decrypterの設定

DVD Fab HD Decrypterは標準で本編のみのモードにすると、1GB単位でリッピングしVobファイルを出力しますが、 一括で出力する方法は無い物でしょうか? ちなみに言語は英語ですので、英語設定欄を教えてください

  • MskKt
  • お礼率25% (24/96)

みんなの回答

  • 10FSR
  • ベストアンサー率59% (329/556)
回答No.2

DVD Videoの規格が1GBぐらいなのでショウガナイ。 ここじゃリッピングに関する事は、ご法度なの。

  • chiki777
  • ベストアンサー率42% (396/929)
回答No.1

リッピング、アウト!

関連するQ&A

  • DVD fab HD Decrypter (無料)

    現在DVD fab HD Decrypterは無料でダウンロードできます。 これについてなんですが 有料版のDVDFab Blu-rayと比べて解除できるプロテクトが 一部となるとあります。コピーできないブルーレイがでてくる という事でしょうか?! また一部ではISOにしてのリッピングでは使用期限が発生 するとあります。以前だいぶ前のバージョンで使ったことは ありますがISOリッピングにしてそのような警告が出たこと はないですし・・・どうなんでしょうか?!

  • DVD Fab HD Decrypter が急に使えなくなりました。

    DVD Fab HD Decrypter 6.0.1.0を使っています。 先日まで特に問題なく使用できていたのですが 急に使えなくなりました。 DVDをドライブに挿入し DVDFabを起動すると「DVDソースをオープンする」と言う作業は行われるのですが、その後スタートボタンを押してもリッピング作業が始まってくれません。 再インストールもしてみましたが、症状は変わらずなんです。 以前リッピング出来たDVDでも試してみましたが今は出来ません。 どこに原因があるのか。。 もし、おわかりになられる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • ◆HELP◆DVD Fab HD Decrypterで保存した動画を、うまく再生できない!このままImgBurnで焼いても、うまくいきますか?

    ◆HELP◆DVD Fab HD Decrypterで保存した動画を、うまく再生できない! このままImgBurnでDVDに焼いても、うまくいきますか?? DVD Fab HD Decrypterで、DVDのデータを外付けHDに保存しました。 そのデータを VLC media Player で再生したら、うまく再生されませんでした。 動画と音声は出るのですが、ところどころで画面が静止したりします。 その静止した場面を、巻き戻して再生しなおすと、問題なく動くのですが・・。 このデータを、このままImgBurnでDVD-Rに焼いても、うまくいきますかね?? また、HD Decrypterで保存したデータの形式が、ISOじゃなくて、BUP、IFO、VOBになっているのですが、このままでも大丈夫ですか?? PCの機種は、WindowsのXP、DVDを焼くのは外付けのドライブを使います。 DVD-Rは、TDKの10枚パックのものを使います。 コピーは、 (1)DVD Fab HD Decrypterでリッピング (2)ImgBurnでDVD-Rに書き込み という手順でやろうと思っていました。 解決策・回答、よろしくお願いします!!

  • DVD DecrypterのIFOで失敗

    OSは7で『DVD Decrypter』でVOBの拡張子の動画を読み込んだんですが IFOで分割せずにリッピングしたんですが失敗しました 実は『aviut』で編集する為に読み込んだんですが FILEモードで読み込むと、正常にリッピング出来るんですが IFOでリッピングすると音声が変なんです それで読み込んだ動画を見ると 2時間以上の動画なのに、わずか1分の表示… 実は動画編集の意味だと 『Freemake Video Converter』も持ってるんですが その『Freemake Video Converter』でも同じだったんで リッピングで失敗(?)したと判断しました ただ…FILEモード動画ファイルだと 『aviut』でも読み込めますが 複数に分かれた動画ファイルの中で 1部の動画ファイルが正常に読み込めません これに関しては『Freemake Video Converter』 でも読み込んだ所、VOB以外のファイルも読み込まないと 反映出来ない事が分かりました しかし『aviut』では それらのファイルも読み込めませんから IFOでリッピングした動画を読み込むしか無いと思いました ちなみに『DVD Decrypter』の設定は このHPに書いてる通の設定です http://www.backupstreet.com/tools/decrypter-detail.html

  • DVD DecrypterのIFOで失敗する

    OSは7ですが 『DVD Decrypter』でVOBの拡張子の動画を読み込んだんですが IFOで分割せずにリッピングしたんですが失敗しました 実は『aviut』で編集する為に読み込んだんですが FILEモードで読み込むと、正常にリッピング出来るんですが IFOでリッピングすると音声が変なんです それで読み込んだ動画を見ると 2時間以上の動画なのに、わずか1分の表示… 実は動画編集の意味だと 『Freemake Video Converter』も持ってるんですが その『Freemake Video Converter』でも同じだったんで リッピングで失敗(?)したと判断しました ただ…FILEモード動画ファイルだと 『aviut』でも読み込めますが 複数に分かれた動画ファイルの中で 1部の動画ファイルが正常に読み込めません これに関しては『Freemake Video Converter』 でも読み込んだ所、VOB以外のファイルも読み込まないと 反映出来ない事が分かりました しかし『aviut』では それらのファイルも読み込めませんから IFOでリッピングした動画を読み込むしか無いと思いました ちなみに『DVD Decrypter』の設定は このHPに書いてる通の設定です http://www.backupstreet.com/tools/decrypter-detail.html

  • DVDリッピングについて

    DVD Fab HD Decrypter についての質問です。 リッピングしたいDVDをPCに入れ、DVDをリッピングするのところからmp4へ変換したいのですが、 DVDの情報がDVD Fabに読み込めず、リッピング開始ができません。 他のDVDなら普通にできるし、DVDをコピーするならそのDVDでもできるのです。 なぜできないのでしょうか。 DVDが悪いんでしょうか。

  • DVD DecrypterとAuto Gordian Knotoの使い方

    DVDをPCに取り込んでAVIファイルにエンコードしたいと思っています。 本を見ながらやったのですが、 DVD Decrypterで取り込む。Auto Gordian Knot で動画ファイルを作成。との事でした。 やり方としてはDVD Decrypterで ・メニューの「モード」で「IFO]を選んで、「各種設定」の「IFOモード」で分割なしを選び、リッピングする。 Auto Gordian Knot で ・入力フォルダに先ほどリッピングしたIFOファイルを選び保存場所を指定して「追加」、「開始」 で完了との事ですが、DVD Decrypterで取り込んだ時、IFOファイルとVOBファイルができるのですが、4.7Gの片面一層DVDを取り込んだにもかかわらず、IFOファイルは59Kバイトしかありません。VOBファイルは4Gほどあります。当然エンコードしてもうまくいきません。 何かやり方が間違っているのかどうなのか良くわかりません。どなたか教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • DVDFab HD Decrypter BETA版(リッピングモードを

    DVDFab HD Decrypter BETA版(リッピングモードを「メインムービー」)で Blu-ray デイスクのデータ抽出しようとしているのですが「メインムービー」欄でリップしたいタイトルや音声、字幕 にチェック入れて抽出したのですが字幕が表示されませんどのようにしたら字幕が表示されるのか教えていただけないでしょうか?

  • 音声抽出:DVD Decrypterが waveを抽出してくれません。

    DVDから音声抽出するため、よく紹介されている方法でやってみたのですが↓いずれもうまくいきません。 対処法を教えてください。もしくはより簡単な方法をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 (1) DVD Decrypter IFOモードで waveファイル抽出 失敗:waveファイルを作ってくれません。出力先には、IFOファイル、VOBファイル、Stream Information.txtだけです。 (2) DVD Decrypter IFOモードで VOBファイル抽出 ↓ DVD2AVIで wavファイル(もしくはmp3)を抽出 失敗:DVD2AVI で VOBファイルが開けません。 「開く」を実行したあと、画面下のスクロールに青いラインが出るので一瞬読み込めたように思いますが、いつまで経っても映像が表示されず真っ暗で無反応です。 ※環境 Windows XP です。

  • DVD Decrypterで外付けHDにISOファイルで保存できません。

    DVD Decrypterを使って出力先をPCのCドライブに保存すると、きちんとISOファイルで保存できるのですが、外付けHD(IODETA社製)に保存すると、ISOファイルでなく、拡張子がIO1やIO2となってしまいます。 またファイルも2つに分割され1つが2.3GB、もう1つが3.5GB程度の大きさになります。 そのファイルをクリックすると不明なファイルということで再生もできません。 PCでの再生ソフトはVLC media playerを使用しています。 外付けHDに保存はできないのでしょうか?

専門家に質問してみよう