PX-046Aを購入しました。質問あり

このQ&Aのポイント
  • PX-046Aを購入し、設定は済みましたが、インクの充填が完了していませんとのメッセージが表示されます。
  • 電源を入れ直したらWi-fiのランプがオレンジになってしまいました。
  • テスト印刷は、プリンタのボタンを押すと印刷されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-046Aを購入しました。

PX-046Aを購入し、付属のDVDを見ながら設定は済んだように思えます。 最後にインクの充填が完了していませんとのメッセージで止まってしまいます。 電源マークが、点滅のままでしたが電源を抜いて入れなおしたら、今度は、Wi-fiのランプがオレンジになってしまいました。 テスト印刷は、プロンタのボタンを直接押すと印刷されます。 わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 サポート電話の時間と帰宅がかみ合わず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbbb123
回答No.1

メーカーサイトにランプ表示の解説のようなページがありましたよ。 光り方をこのページのどこにあてはまるのか見て、 対処されると良いでしょう

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032870