• ベストアンサー

漫画のトレース

グーグルストリートビューの画像をトレース、またはラスターレイヤー化して 背景につかうんはまずいんでしょうか

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マズイです。 トレースするなら、ご自身で撮った写真ですね。 それでもそのまま使えないこともあります。

efdhf
質問者

お礼

あら、やっぱそうかー

その他の回答 (1)

回答No.1

まずいです

efdhf
質問者

お礼

ですよね、自分でとったわけでもないのに・・・